こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

人生とか、自分の生き方とか…

答え探しは、終わりのない無限ループ。

 

これが答えだ!なんて、分かることはないんじゃないか?

 

 

渾身の一球を作り上げてから

投げようとするよりも

 

とりあえず形になったら

投げてみる。

そして、精査する。

 

そんなスタンスの方が

人生の彩りはより濃くなる。

 

 

 

答え探しをするよりも・・・

 

見当をつけて

それを、正解にしていくことを楽しむ。

 

すると、自分の内側に

経験、成功体験、感情の引き出し、人とのご縁…という

目に見えないけど確かにある、財産が増えていく。

 

まさに、自分の人生が愛おしくなる。

 

 

 

歴史にifはない。と言いますが

自分史だって、そうじゃないかな。

 

「もし、あの時…」

「もし、こうだと…」

「もし、こうすれば…」

 

…キリがない!!!

 

 

とりあえず、

「これかな?!」と見当がつくものを

懸命にやってみる。

 

その「これかな?!」を正解にできるように。

また、1つ自分の生き方が好きになれるように。

 

とりあえず、やってみる。

 

 

深刻に生きないで

軽やかに…楽しんで♪

 

 

今日のお守り刺繍

【爽やかに軽やかに心地よく生きる】
クッションカバー「清-sayaka-」

花びらが舞い散るのではなく、

舞い上がっていくデザインがポイントです。

悶々とする気持ちを軽やかに手放して

昇華させるという意味を込めました。

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます