こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

「なんか分からないけれど、無性にやりたい」

 

「なんでか、最近やたらと服が欲しい」

 

「なぜか、美容にまた興味が湧いてる」

 

 

何故だかは分からないけど

ふと「あ、やっとこう」と思うこと。

 

それは、未来への事前準備の可能性大!です。

 

 

 

今は到底想像もつかないような

予想外のすごい展開が待っているかも。

 

それに伴う、準備事項が

「直感」とか「ふと思う」という形でやってきます。

 

 

 

こういう「ふと思う」ことは

根拠もないし、理由も分からないから

ついつい後回しにしがちです。

 

でも、それはきっと・・・

予想を遥かに上回る「すっっごいこと」の

準備事項です。

 

自分の直感を、信頼して「やる」のには

確かに...勇気も必要です。

 

 

根拠はないけれど信じてやってみる!

その勇気の積み重ねが

夢を叶えてくれる底力になります^^

 

 

 

 

追記:

私はなんだか最近、また美容と洋服に興味津々です。

鬼のようにスキンケアしてます。笑

気づけば洋服や小物も見直しています。

 

そういえば、今までもこういうフェーズがたまにありました。

普段全く美容とか、興味ないのに不思議だなぁと。

で、その後には人前に出るような仕事が決まったりしました。

 

…直感、人生の采配、恐るべし。

 

 

 

今日のお守り刺繍

『自分に安心する』モチーフ
「夢-yume-」

 

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます