こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

自信がないから、やらない...は

理由にならない...^^

 

最初は自信なんてないものだから。

それは想定内のことなので、理由にはなり得ない。

 

 

 

自信の作り方レシピ

 

無いのは当然で

えいやー!で踏み出してみる。

 

 

ちょっとずつ成功体験が積み重なる。

それに伴って

「私できるじゃん!」も積み重なってくる。

 

 

どんどん、どんどん成功体験が

更に積み上げられると

「私、大丈夫だわ。自力で幸せになれる、夢を叶えられる」って

自分を信じられる。

自分を信頼できる。

 

 

 

 

だから、とりあえずやってみないことには

自信は生まれないので

とにかくやろう!!!

 

踏み出さないことには

生まれるものも、生まれない。

 

 

自信がなくて。は

当たり前で大正解◎

 

だって、ここから自分で作っていく物だから^^

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
今日中に「やってみること」を

1つ決めよう♪

少しずつ

自信を作っていこう

↓↓
今日のお守り刺繍


『自分に安心する』
「夢-yume-」シリーズ

 

パステルの優しい穏やかな、

丸い三日月が

安心感を与えてくれますように。と

願いを込めました。
いつもあなたがHAPPYでいられるよう、

そっと見守ってくれますように☺︎

 

 

 

 




 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます