こんにちは♪ 爲定時(ためさだ とき)です。 

「自分の人生を大好きになって周りに"平和"を循環させる」

暮らし方を提案しています。▶︎リンクまとめ

 

 

 

最近、ふと思うこと。

したい人10000人。始める人100人。続ける人1人。

らしい…あんぐり

確かに…そうかも真顔

私も学生の時、数学のテスト満点とる!と

先生あのね帳に書きながら…

50点満点の試験かな?っていう点数しか取ったことがない。

 

そして、その悔しさをバネに勉強を継続することは…なかった。

むしろ、散々な点数の試験用紙を

学校の花壇に埋めるという凶行に及んだ。

 

#満点とるとる詐欺

 

 

起業したいです。とか

宝塚入りたいです。とか

シリアトルコ地震に対して何かしたいです。と

聞いたことがあるけど、具体的に動いてる人って、少ないかもしれない。

そしてその後、継続している人は、もっともっと少ない気がしてる。

このアハラームを立ち上げる時

やりたいやりたい。言いながら足踏みしてました。

だから、すっごく気持ち分かりますニコニコ

怖いし、結局安定した今のままでいっかーって

思うこともありますもんねぇ。

 

 

でも、本当にいいのかい?

あとで、文句言うなよにっこり

あとになって、あの人はいいよね。とか

ケッって僻んだりするなよにっこりにっこり

……って。

自分に問うてみたわけです。

要は、もっと歳を重ねた時に

「あの時あれやっとけば良かった」と

後悔しないよね?って、自問自答しまくりました。

 

 

自分の人生だもの。

そりゃあ、愛おしくて大事だからこそ

誠実に。本音に素直に。

生き方を選びたいじゃないですか☺︎

いま、あなたが思ってる

"できない"はもしかすると

"やりたくない""怖い"なのかもしれません。

でも、その気持ちを多面的に見つめると

"いけるわ!"っていう

突破口が見つかると思うんです♪

 

 

「夢さん」があなたの夢を応援してくれると思います。

夢さんからのメッセージは…

【あなたの人生はどこをどう切り取っても唯一無二。誰にも真似できない。

だから、自分の生き様に、魅了に、能力に…安心してね〜^^】

 

 

 

 

自分の最高で最強な人生を創っていける人が

増えますように♪

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

参考になる音声配信↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram