Ahlamの構想を練り出したのが
去年のGW明け。
あっという間にもうすぐ1年。
当時の日記には色々書いてましたメモ
『できるか、できないかなんか分からないし、何から手をつけたらいいか分からない。
何が分からないのかも、よく分からない。
けど、やらないと後悔する!という事だけは分かる。』
…とのことでしたw
 
 
 
確かに"分からないまみれ"なりにも
1つだけ一片の曇りもなく分かっていたことは
「やからなかったら後悔するわ」ってことでした。
で、その後"分からないまみれ"なりにも
周りの方にお力添えを頂いて
半年でオープンできて…。
何なら、オープン前から
数十万円分のオーダーを発注してもらえたり…
オープンの1週間後には阪急に出せることが決まったり…
…何とかなっています!😆
もし、これを読んでくださっている
画面の向こうのあなたが
「やりたいけど、いけるもんかねぇ🤔」と
足踏みしているのなら。
一つだけ大声で言わせてくださいw
画面を飛び越える勢いで言わせてください🏃‍♀️💨
「いけますよ!」
「やりたいって思いつくってことは、実は心の底で"できるっしょ"って自分を信じてるんだと思うんですよねぇ😊」
 
ほんと、皆さんのことめちゃめちゃ応援してます📣
顔も名前も知らなくても、そんなの関係ない!🤣
 
「チャンス活かそうぜ~♪」と【華さん】も
応援してくれてます。
 
普段はクッションカバーのみの販売なのですが、
今なら全力応援!の気持ちを込めて…!←暑苦しい?笑
中身もプレゼントさせていただきますᐝ⋈
数に限りがありますので
全力応援受け取りたい方は、お気をつけくださいね☺︎
 
 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram