サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)


 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

先ほどまで、阪急うめだ本店の

POPUP店頭におりました♪

 

インスタやブログをチェックして

タイミングを合わせて来てくださった方

本当にありがとうございました^^

 

 

人生初の接客。

ちょびっとドキドキしました。笑

 

 

ちょうど、阪急百貨店で

バレンタインフェアが始まったこともあり

お客様が多くいらしてくださいましたおねがい

(このタイミングでPOPUPできて感謝です)

 

 

アハラームのことや、フェアトレードのことを

ご存知ない方もパッと商品を見て

「可愛い〜」「綺麗やねえ」と

言っていただけることが多く、ありがたかったです。

 

 

 

あれこれ考えがちな私は

「今、声をかけない方がいいか...」

「いや、お声がけした方がいいか...」とか。

 

接客中にも”小さな私”が

頭の中で論争を繰り返していたのですが笑い泣き

 

 

とにかく、物事はシンプルにということで(笑)

「自分がされて嫌なことはしないでおこうにっこり

だけ決めましたw

 

 

 

商品をおすすめするとか...

フェアトレードに触れてもらうとか...

もちろん、そういう大切な目的もありますが

 

「なんかあのお店良かったな」と

シンプルに楽しんで

笑顔になっていただきたいな。と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

22日(日)も12時〜15時に

阪急うめだ本店10階「Love&Sense」店頭にて

お待ちしております。

 

フロアガイドは→こちら

水色の枠で「ラブ&センス」と書いてるお店です♪

 

 

 

 

しっかっもっ!!!

22日は水瓶座の新月を迎えます。

 

(お月様の巡りの)新しい月の初めに

ぜひ、ショッピングをお楽しみください^^

 

 

 

 

早速、水瓶座の新月デザインもご購入いただき

嬉しいお声もいただきました。

 

 

    

朝早くに宅配ボックスに届いていたので

1日ウキウキ仕事をしていました笑

 

想くん、本当に綺麗で感動です

 

写真から一目惚れでしたが

実物を見て「自分の直感を信じてよかったなぁ」としみじみと思いました。

 

私が水瓶座ということもあり

もはや運命と思うくらいですし

デザインは細かなところまで手が込んでいて

色合いのバランスの素晴らしく

この作品に出逢わせていただいて

ありがとうございます

 

 

I'm so pleased to have such a great artworks

Sarahさんにお伝えください

 

 

(原文)

 

 

綺麗なシルバーのラメの糸を使われていて

光が当たるとさらに、キラキラっとします♪

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍