サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

仕上がったクッションカバーを送ってくださった時に

Lenaさんがシリアのダマスク織のタペストリーを

プレゼントしてくださいました!

ずーっと欲しかったから嬉しい!

 

織物そのものも素晴らしいし

小さなビーズでキラキラっとさせて

風景に立体感が出るのもうっとりします🤤

ずーーーっと大事にします。

 

ムーンカレンダーをご購入くださった方から

またまた嬉しすぎて飛び跳ねそうになる

ご感想をいただきました。

ご紹介させてください☾

この方も書いてくださっていますが

カレンダーそのものの色味も

真っ白ではなく、淡いくすみグレーピンクみたいな感じです。

こっれがっっねっ!!

また洒落てて…照れ

どんなお部屋でもスーッと馴染むんですわ。

それでいて、あの激かわ刺繍がついてるので

そりゃぁ、もう…

なんだかよく分からないけど

とにかくウキウキするし

誰にでも優しくできる気しかしないし

毎日いい日になる気"しか"しなくなる←よだれ

いい日になる気しかしないっていう

自分を思い込ませる能力は(笑)

間違いなくシリア刺繍たちと出会って、培われたものです。

それだけ、人の手で作られた物の

あたたかさって偉大ですよねぇ…おねがい

 

 

 

 

◆三日月の刺繍インテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

◆爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

 

 

◆セルフコーチング動画講座
「自分の世話で精一杯!」を卒業して、人・環境・社会のために行動できる人になりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです

詳細は画像をクリック↓