勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
ダルマネージャーによる雅奈恵先生 観察ブログ


テーマ:
 
皆さん、こんにちは
だるマネージャーです
 
昨日は、東京ビッグサイトの"ホビーショー"に来てます
先日、ブログに宣伝した"エンジョイホビーカフェ"の新しいMCとして
雅奈恵先生がくまがい先生とライブトークショーをしました~
 
{CEEDA960-4320-4C78-803E-64FAF9B97B7C}
 
 
東京ビッグサイトのホビーショーは、昨日初日ということで、大盛況!!
たくさんの人でにぎわっていましたよ~
 
色んなブースでワークショップをやっていたり、とっても楽しそうでした*^^*♪

 

 

{555CED89-85C6-4D39-9293-68BC13D052B1}

 
洋輔さんも来てくれました~
雅奈恵先生のアクセサリーを選んでくれてます音符
 
 
{2A14986B-5BC0-4008-AAB4-7B8A01774E04}

 

さて、トークショーが始まりましたよっ! 

 
{3F30BD84-FB92-4C69-89D7-934BB573C7E5}
 
見てください!こんなにもたくさんの人達が集まってくれました~
ありがとうございますハート
 
{812191D1-AA42-451F-A5CD-AED85F19BA79}
 
続きましては実践!
カラーレジンを作ってみました~キラキラ
レジン初挑戦の雅奈恵先生!うまくできるかな~?
 
(※完成品は撮り忘れてしまいました汗すみません)
 
初めてのレジンはとても楽しかったそうです!ニコ
6月からの動画もお楽しみに・・・ハート①
 
{1916C3E6-08C9-43FA-B032-BB2E07FC09C0}
 
最後に洋輔さんと一緒に顔
6月より新しいホビーカフェとして雅奈恵先生がバトンタッチするのですが
洋輔さんは一旦お休みというかたちでまたホビーカフェに帰ってきてくれるまで
皆さん、待ってますよ~ニコちゃん
 
 
{9E4984BE-32CD-4B27-93E9-5B4D7F3AED9C}
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kanoelani-kanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります