首肩こり、むくみなら枚方市のロミロミセラピスト:稲垣です。


最近、心が動かされることが多く

驚いてばかりいます^^;

今日は一気に

自分の中の常識を覆すことだったり、力が入っていたかな?とか、自分を信じようと思えたり…

気づきを与えて貰ったような気がします。

この流れに感謝です(^人^)

驚き過ぎて浮き立たないようにだけ意識して、どんどん動かして行きたいです。


さて、まだまだ夏の延長で、冷たい飲み物や食べ物を口にしますよね?

まだまだ職場や施設は冷房の効いてる部屋もあります。

{62C2D0A7-9EC4-40C5-B707-7FB4453433FB}

この数日は気温も落ちて朝晩冷えますよね。

そんな時に冷たいものを口にしてしまうと、内臓が冷えてしまい、血行不良と代謝が低下します。

身体が冷えて血流が滞り代謝も悪くなるとむくみで太りやすい体に。

血行不良や内臓の冷えは、お肌のくすみや乾燥の原因にもなります。


女性としては、美からかけ離れるので気をつけていきましょう!


思った以上に身体が冷えていたり

気づいている方もおられるのでは?


運動不足で筋肉が落ちている人はとくに身体が冷えやすいので、冷たい飲み物は飲み過ぎないように。


お風呂にゆっくり浸かり身体を温めましょう。

身体を温まると心身リラックスします(^-^)


LINE@にご登録!
友だち追加
ご登録していただくと…

新規来店、初回価格を20%オフさせていただきます!!

月1回、サロンのキャンペーン情報を配信をしています(^_^)

また、ご予約のやり取りは1対1で出来ますので、ご予約がスムーズにできます(^_^)

ハワイアンロミロミ・フェイシャルサロン       『 カノエラニ 』
京阪枚方市駅より徒歩5分⇒詳しくはこちら

営業時間9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 火曜日

【連絡先】
090-6918-1327
⇒簡単予約フォームはこちら

◆メニュー
ハワイアンロミロミ
妊婦さんのロミロミ
お客様の声
セラピストについて
入店からの流れ
Q&A よくある質問