こんにちは。


ラインコーチングのカノダ タカヒロです。



以前の僕は、コーチングや心の事、ましてやスピリチュアルなんて、


自分には全く必要のない信じられないバカげた話だと思っていた。



しかし僕は、コーチングや心の事、そしてスピリチュアルを学び、自分が受け入れてから、大きく良い方に人生が変わった。



人生が変わっていった時に、いったい僕は何をやったのか?



本当かどうか頭では分からないから良いと言われる事を実際にやってみただけ。



もしも実験して自分が何も変わらなくても失うものは何もない(笑)
 


「あ、やっぱりただの怪しい話だったんだ」って事で終わる。



でも僕の中で何かが変わるかも知れないと、心の中で思ったんだ。




そんな事を体験してみたい、あなたにもスピリチュアルな力を一緒に感じてみてほしい。




彼の話や、提唱している実験は凄く面白い。


スピリチュアルの法則を理解するもっともいい方法は、

本を読むことでもなければ、

セミナーを受けることでもない。


それは、仕組みがわかるような仮説を立て、
自分で実際にやってみることだ。(どーん)

                                                byパム・グラウト




そして彼は、



いちばんいい方法というよりも、おそらくそれが唯一の方法だろう。




実際に自分の目で見ることができれば、心から確信することができるからだ。と言っている。





コーチングとスピリチュアルって相反するものってイメージがあるかもしれないが、


僕のライフコーチングは、スピリチュアル=心の割合が凄く多い。




僕の考えでは、


「スピリチュアル=心=自分の魂=宇宙」


だと思っている。




そう全てが繋がっているんだ。




だからコーチングでは、人の心に働きかけていくし、あなたの魂にも働きかけいく。




スピリチュアルの力も宇宙のエネルギーも、


凄い力が実は生まれた時から、あなたの中に既にある事を思い出してもらうために、



僕はコーチングをするんだ。




そして、それを知っていくために、



人生をもっとワクワクしたものにしたいと思っているあなたと、



凄く楽しい実験をシェアしたい。




その実験は、パムも推奨している、



宇宙エネルギーの法則



なる、スピリチュアルを知らない人からしたら、

めちゃくちゃ怪しい名前のものがある(笑)



この宇宙エネルギーの法則は、一番基本的な法則で、



この法則を土台にして、他のすべての法則が成立している。




この法則を説明すると、



「目に見えないエネルギーの力、または無限の可能性のフィールドは、確実に存在する」ということになる。




ここで行うのは、「最後通告」だ。


宇宙の力にきっかり48時間の時間を与え、期限内に自分の存在を証明するように要求する。




宇宙の力は、明確で、間違いようのない証拠をあなたに見せなければならない。





それも偶然では片づけられないような、絶対的な証拠だ。




でも、これを聞いたあなたはきっと、こう思っているに違いない。


 


「頭の中で考えるだけで、本当に世界を変えられるのだろうか?」



しかし実際には、世界を変えるのは、とても簡単なことだ。




「世界を変えるには、自分の期待や思い込みを変えるだけでいいんだ」(どーん)




そして、なぜ48時間という期限を決めるのか?



それは、昔からある「締め切り効果」というものを使うからだ。



締め切りがあると、編集者はいつ原稿が仕上がるのかがわかる。


締め切りがあると、物事の目安がつく。



人は期限や目安があると集中力も高まると言われている。




偉大なエマソンも

すべての人生は実験だ。たくさん実験を重ねるほど良くなる」

と言ったほどだ。




あなたもぜひ、この実験に一緒に参加して宇宙のエネルギーを感じてみてほしい。




実験を参加するにあたって、どうせ参加するなら2つだけ知っておいていただきたい事がある。



●「絶対にある」と確信して探す

せっかく実験するのだから、実験中の48時間は
疑うのを辞めよう。

絶対にあると思うと必ず宇宙のエネルギーが証拠を見せてくれる。


●詳しい記録を取ること

自分の五感が感じた事や、現実に起きた事を記録していこう、

それが喜びになると、喜びの力でますます宇宙からの証拠が受け取れるようになる。




では、あなたも一緒に宇宙のエネルギーから凄い贈り物を受け取ろう!




面白そうだから実験に参加しよう!って思ったら、こんな感じでコメントに記入してほしい。



タイトル 実験参加します。

 宇宙のエネルギーが存在し、誰でも手に入れる事が出来るのなら、私にも手に入れる事が出来るはず。

48時間の時間をあげるので、あなたが存在する証拠を見せてください。

私はここで、偶然では片づけられないような、明確で間違いようの無い宇宙エネルギーの証拠を要求します!

名前  カノダ タカヒロ




今回は、宇宙エネルギーの証拠を感じるもので、宇宙が今あなたに必要なものが贈り届けられるので、特定の何かを望むのはやめよう。



そして48時間後に何か宇宙からの証拠が受け取れたのなら、ぜひその証拠をコメントに再度記入してほしい。



もしも何か受け取れたのであれば、コメントに僕から祝福の返信をさせていただきます。



そして宇宙エネルギーの力は何度でも受け取れるので、何度でも書き込んで受け取ろう!






↓ライン@です、コーチングや心の事なんかを書いてます、フォローお願いします☆コメントも募集中^ ^

友だち追加


ラインIDは「@jxq6679y」です。

クローバーカノダのオススメ記事クローバー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カノダは、アラン・コーエンさんからコーチングのコアスキルを教えていただきました。

コーチングスキルを磨くため、只今無料で簡単なコーチングセッションを、大阪なら対面かzoom、ラインで無料で受け付けております。

ぜひご興味ある方は、ラインアットに登録していただき連絡をいただくか、メールにてご連絡下さい。


↓お問い合わせ、メールでのご相談もお気軽にどうぞ、何でも連絡下さい。