2017-12-07 02:24:58

プレゼント

テーマ:ブログ
{204BB9C3-2F10-45B7-995F-9EB03C237D24}

ファンの方々から

プレゼントもらいました。。

ありがとう。。

僕へのプレゼント

姪っ子へのプレゼント

なぜか、友達の村山さんへのプレゼントw w

とにかく、嬉しいです。


昔ね、

アルって犬を飼ってた時

よく、一緒に番組出てたら

「アルにあげて下さい」って、ファンの子達が

アルにプレゼントくれてたなぁ。。

{21EEA785-4779-4850-B0A9-390CD1D70FC4}


笑っていいともに

出演させて頂いたときの写真。


夢にまで見た

「笑っていいとも」


まさかのアルと共演。。



{6F27A2DA-F9A1-421F-B9DE-49884FAF2FD1}

狛犬と犬w w w

実家の、神社にて。。


本当にありがたかったなぁ。。

一緒に暮らしてたし、

番組も共演してたし、



ライブの告知もしてくれたなぁw w

{A6D245CB-8935-483B-AB51-A9ABFCE92493}

w w w

めっちゃ可愛い。。

なんか、ふと思い出しました。。

{8AC2473E-D965-47D6-A952-0C9EC1307D26}

お墓になっても

可愛いw w

皆さん、、

僕の事だけじゃなく、

僕の周りの事も優しくしてくれる

ファンの方々に本当に感謝。。


姪っ子へ、百人一首のプレゼントを頂きました。

僕も姪っ子と一緒に覚えよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■アル

かわいいですね

9 ■無題

寒くなってきましたねー!
こんな寒い日には暖かい空調効いた東京ドームでえいこーちゃんのソロコンサートが旬で乙ですよねー!
早く実現してくれないかなぁー
ずっと日めくりカレンダーに「もう少しだからね×②」と言いながら指折り数えています。
実現したら東京ドームのみならず全国どこでも行くからねー!

8 ■無題

今日眼科に行って来ました(+_+)

7 ■(*^_^*)

沢山のプレゼント╰(*´︶`*)╯♡
こうやってブログにのせてもらえたらプレゼントしたファンの方も嬉しいですよね!
プレゼントしたものをさりげなく身につけてSNSにあげてくれたり、本当英孝ちゃんの優しさを感じます。
英孝ちゃんへプレゼントを選ぶ時間も大好きです。
数年前、娘と一緒にアルくんへプレゼントした事もありました。懐かしいです。
娘と一緒に応援してきた約10年は私達母娘の大切な宝物です。
英孝ちゃん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

6 ■無題

亡くなったお爺ちゃんが飼っていたシーズーを、うちで飼い始めたのですが、もういい年齢なのに凄く元気です。
自分を犠牲にして、愛犬を守って亡くなってしまったお爺ちゃんの分を、代わりに生きてくれてるのかなと思うと...( ; _ ; )

ワンちゃんって人懐っこくて本当に癒されますよね☺︎
見えなくても、アルくんは英孝ちゃんのすぐそばで見守ってくれていると思います☆

5 ■無題

私もディナーショーの時にプレゼントさせてください、ね!
あ~早く決まってくれないかなぁ~♪

4 ■無題

いいね(^ ^)狩野くんには沢山の素敵なファンがいて幸せだね( ´ ▽ ` )
写真の左にあるしろくまさんのやつが可愛いです(笑)
姪っ子ちゃんへのかな。プレゼントするのって私もすきです。あげる相手のこと思いながら選ぶのが楽しいんです。今日も明日ランチする方と来週会える方に買うの楽しかったです。あと自分にブーツ買いましたw
洋服は沢山持ってるので、来週、都内に行くんですが、それはなんとかなる!コーディネートがんばろ!って我慢することができるようになりました(笑)でも半額になってましたしすきな服屋さんだから、、本当は我慢したくなかったけど我慢も大事ですよね。。。
なんか話それましたがww
狩野くんの愛犬くん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
私も3歳になるミニチュアダックスのリーくんがいるので。。。ワンチャンは人間より生きれるのも短いから、、旅立たれるとか考えられません。。だから今、たくさん、しあわせにしてあげたいって思ってます(^ ^)

3 ■きっと

狩野さんのお人柄でしょうね


純粋で良い人なんでしょうが
ヌケていて
やっちまったなぁ~~って事が多いけど
なんだかほっとけない


追伸
私は狩野さんの心霊もの好きですよ
心霊カレンダーほしかった 笑笑


2 ■無題

アルくんと一緒にいいともや淳さんの番組にも出られてましたよね?
とても賢いわんちゃんだったの覚えてますよ。
そういえば昔、娘が好きだったカエルのぬいぐるみを狩野さんに何度かプレゼントした事があって
狩野さんに「アルが遊んでるよ」って聞いた時は「アルくんのおもちゃになってた~?!」って…まさかのアルくん行きに驚きつつ笑ったこと思い出しました(^ ^)
うちのわんこも15歳になり、毎日お薬を飲みながらの生活になりました。
それでも頑張ってくれてる姿に元気をもらってる毎日です。
アルくんは虹の橋でいつか狩野さんが迎えに来てくれるのをたくさんのペットたちと仲良く遊びながら待ってると思います。
そして狩野さんがいつまでも健康で素晴らしい人生を送ることを誰よりも願ってくれていると思いますよ。

ファンの皆さんからのプレゼント嬉しいですね。
沢山の方がずっと応援してくれているのは狩野さんのお人柄だと思います。
今年ももうすぐ終わりです。
来年は年男だよね!
今まで辛かった分、これからは良いことが沢山待っていると思うから…狩野さんらしく頑張ってください☆*。
来年も、これからもずっと応援しています☆

1 ■無題

狩野さん、お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪


嬉しいですね


愛犬をアル
めっちゃ可愛い
私も犬好きなんです


アルは
今も狩野さんを見てくれてる
今も狩野さんの傍に居ます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース