2017-12-06 05:07:13

今年最後のトークライブ

テーマ:ブログ
今年最後の

小島✖︎狩野トークライブに来てくれた

お客さん、ありがとうございました。

トークライブ

今年は2回しか出来なくてゴメンね。。

来年は、どんどんライブとかやっていくんで

ぜひ、遊びに来てください。。

って言っても、

今日のライブ。。

「来年のカレンダーを作ろう」の企画は

まさか

お客さんから、あんなにブーイングが来るなんてw w

さすがに、心霊スポットの写真はダメでしたか。。

けっこう、苦労して撮りに行ったんだけどなぁ。。

{49AD53DC-51BC-43DD-B19D-8BAD4299CB0A}

廃病院。。

{339C8B4B-1A18-4CF6-A492-FFFE7D306395}

頭のハゲた日本人形。

{E0B796C7-8977-4779-BF72-D9C3C446DBE8}

Snowで可愛くしてあげました。

{CCFDD966-B885-4E56-BD5B-9599FE540838}

鼻に浮遊した謎の光。

たしかに

カレンダーに心霊ロケの写真は

嫌だよなぁ。



{D4757FED-6482-457E-A1F9-B94E22F7337A}

一緒に付き合ってくれた

カントリーズの福田と

カナメストーン

ゴメンね。。。

ライブではブーイングでした w

また、どこかお客さんが、

納得してくれるところにロケしに行こう。。。

{4E7D34C7-0F44-4914-A080-0BF46CFBFC93}

ライブで発表した

写真は

不発すぎたので

ゴミ箱に、ぶち込みました。。


次!次!!

次こそ皆さんを納得させますので

期待して下さい。。

とにかく。

今年一年間

ファンの方々には、心配、迷惑、かけたのに

ずっとついて来てくれて

ありがとう。。

本当ありがとう。。

みんながいたから、頑張れました。

少しづつ恩返ししていくね。。

{974E4B8B-41D2-4C7B-976E-A74F02526A1E}

来年も

小島✖︎狩野

2人をよろしくお願いします!

次回は2月は新宿で。

そして、

3月10日に、仙台で東北復興トークライブ開催します。

売り上げは、全て東北の復興へ。

微力ながら復興のお手伝いさせて頂きます。

ぜひ、他県の方々も東北に遊びに来て下さい!



AD

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ずっとずっとついていきます(*´ω`*)

12 ■無題

恐怖写真のカレンダーって・・・(>_<)
怖いのが好きな私も、カレンダーになるとちょっといただけないです(笑)

しかも、変な光が映っちゃってるじゃないですかぁ!!

いろいろと気を付けてくださいね~(((・・;)

11 ■無題

人形
帰りたい日を見ているね
帰れないことも知っているね
構ってくれて嬉しかったって

10 ■無題

怪談のシーハナのロケ中に映ったあの映像を何故出さなかったんですか?
今年一番怖い映像だったのに...(;_;)

9 ■無題

トークライブ行きました♡
幸せでいっぱいです∩^ω^∩
日本人形にsnowはやばかったです(笑)
そして英孝ちゃんかっこよすぎました。
余韻がすごくて、昨日早く寝なきゃいけなかったのに、なかなか眠れなかったし、昨日の幸せ思い出して朝からるんるんです(〃ω〃)
ずっと応援しています!!来年の活躍も期待しています。いろんなところでたくさん狩野さんを見られることが私の幸せです♡

8 ■無題

英孝ちゃんトークライブ
お疲れ様でした♡
めっちゃ楽しかったです✨

心霊の話は笑ったw
カレンダーには絶対しないで~m(._.)m
怖くて飾れないよ(泣)

もっといい所にいって撮ってねΣp[【◎】]ω・´)
カレンダー発売楽しみにしてるから((o(^∇^)o))

今年も英孝ちゃんに沢山会えて嬉しかったなー
嫌なことや辛いことあっても英孝ちゃんに会えれば頑張れた♡
いつも元気くれてありがとう♡

ずっとついてくからね~(*^ー゚)
大好きだよ❣❣

7 ■はじめまして

はじめてコメントします。
今年はテレビで見かける機会が少なかったですが、それでも狩野さんを応援しています。
72時間ホンネテレビを見ていて狩野さんが突然出てきたのには驚きと嬉しさがありました。

母から聞いた話です。
東日本大震災の時、被災後まもなく狩野さんが気仙沼の外れの小さな町の避難所に来てくれました。
テレビなどのスタッフなどはいなくプライベートで避難所を回っていると。
被災地を走りながら避難所を見つけ寄ってくれたと話し、気さくにみなさんに声をかけ話をしてくれて握手したと嬉しそうに話す母。
母が避難所の体育館にいる時に初めて会った芸能人の方だったみたいで、それから母は狩野さんがテレビに出るたびこの話をしてくれました。
狩野さんを含め芸能人の方々、日本中の方々、外国の方々、ボランティアで現地で汗を流してくれた方々、多くの方々に支援していただき、多くの方々に励ましていただきました。
本当に感謝しても感謝しきれない思いです。
これから自分の人生でみなさんにお返ししていきたいと思っております。

今年はプライベートのことで騒がれましたが、来年は芸人狩野英孝として騒がれることを祈ってコメントさせていただきました。
これからも素直で天然ぽくて笑いの神様に愛される狩野英孝さんの活躍を、宮城で気仙沼で応援していますので、頑張ってください。

6 ■無題

どんな狩野さんも大好き!!

5 ■無題

狩野さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪

トークライブお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

写真捨てたんですか!?
欲しかった
もし、貰えたなら毎日毎日見ます


カレンダーは
ありのままのが一番
狩野さんと小島さんのありのままを


来年は仙台でライブを!?
行きたい
でも、まだまだ子供が小さいので

でも、いつか必ず行きます

4 ■無題

いくら狩野くんでも心霊写真のカレンダーは買いたくないですよー怖いですよ(/ _ ; )
他なら売れるとおもいますよー!なんせ、イケメンですから、見てるだけで癒されますもん( ´ ▽ ` )(笑)

狩野くんと小島さんって確か、同じ歳コンビですよね!?
そこに私も混ざりたいです(笑)
同じ歳トリオでいかがでしょう(笑)
その際は、私がオチの役しますね(爆)
私はつっこみもしたいけど、多分つっこまれるほうがすきな気がします。(笑)

3 ■無題

トークライブ楽しかったです。
あの写真捨てちゃったの?
欲しい!って言いたかったけれど声上げられなかったです。
カレンダーはお金をかけずに、お二人の日常の様子がいいと思います。
ご自宅や楽屋・街中とか普通の感じがいいです。
来年もトークライブ期待しています。

2 ■無題

トークライブお疲れさまでした。
カレンダーの写真ね、普段の狩野さんと小島さんの写真でも全然いいと思いますよ(^ ^)
心霊スポットは…うん、ちょっと不向きだったかもですね^_^;

今年は大変な年になったけど、狩野さんを信じて付いて来てくれる人、応援してくれる人、導いてくれる人、力になってくれる人…きっといろいろ気付かされた一年だったと思います。
それは絶対無駄にはなってないはずだからこれからに生かしてもっともっと飛躍してくださいね。

ずっとずっとついて行きますから。。( *´︶`*)

いつも楽しい時間をありがとう♥
年末年始と忙しくなると思いますが、体調管理に気をつけて無事に乗り切れますように。。

1 ■╰(*´︶`*)╯

トークライブお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたようでとても羨ましい限りです。
ライブには行けなかったので何のことかさっぱりわからないですけど…写真怖いです…
これからもずっと変わらず英孝ちゃんを応援しています。╰(*´︶`*)╯♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース