2017-11-14 18:34:30

ちょうちん。。

テーマ:ブログ
{94522B7D-DB2F-4DCA-9AFE-847714C7D6C7}

ちょうちん。。


大好き。。。

{7A47DF2E-B55C-4482-ABB7-30A6215F4A1C}

銀杏。。

大好き。。

僕にとっては、絶景だけど

好き嫌い多いと思うので

あえて、メインには載せない。。。

そういえば、

ずいぶん、昔に友達が

「銀杏食べて胃腸が痛くなった」って、

奇跡的に、うまいこと言ってたなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

こんばんは~。ちょうちんと銀杏、私も大好きです^ ^
美味しいですね❣

12 ■教えて

あ、ジョークの意味が分からなかったので、ここで聞こうとタイプしてたら変換されて意味が分かりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

銀杏と胃腸がかかってるのね(笑)

11 ■無題

私も、ちょうちんと、銀杏、大好きです(☆-☆)
ちょうちんの黄身?卵?のところ美味しいですよね♪♪ヽ(´▽`)/
私はスーパーで買って食べた事があるのですが、あまり最近見かけません…
焼き銀杏、塩が少しかかっていて、最高に美味しいですよね♪♪ヽ(´▽`)/
狩野さんが行かれたお店行きたいです\(>_<)/
食べたいなぁ…
でも私田舎なので、行けませんが…( ;∀;)
次回のロンハー出られるのかな?♪♪ヽ(´▽`)/
狩野さん、真面目であり、面白いから好きです。
これからも活躍されるのを楽しみにしています♪♪ヽ(´▽`)/

10 ■無題


銀杏うまいよねー(^w^)

9 ■私も大好きです♥️

私も、ちょうちん、銀杏、大好きです♥️
ちょうちん、銀杏、芋焼酎と一緒に✨
銀杏はアクが強いので、食べ過ぎ注意ですね!
人形町の焼き鳥屋さんとても美味しかったですよ(*´ω`*)

8 ■無題

友達の言った意味はじめ分かんなかったけど、やっと分かりました‼笑
銀杏おいしいですよね^^

7 ■無題

ちょうちんって私食べたことないですー。
銀杏は食べるのは嫌いですー。茶碗蒸しに入ってるのも銀杏だけ残します(笑)でも銀杏(いちょう)の木を見るのはすきです。食べなかったらいいんです(笑)
好き嫌いって本当みんな違いますよねー。。

6 ■美味しそう♥

いいですねぇ~銀杏私も大好きです❕食べ過ぎは良くないときいたことありますが、食べてしまいます。私もうまいこと大丈夫です(^^)

5 ■無題

美味しそう(о´∀`о)

私も銀杏好きです(///ω///)♪

茶碗蒸しとかに入ってると嬉しくなる(о´∀`о)

焼いて食べても美味しいですよね(*´ω`*)


狩野さんは、○○の秋で一番は何ですか?

私は勿論食欲の秋です( ̄∇ ̄*)ゞ

4 ■無題

ちょうちんて何ですか??(#^.^#)
わからないので良かったら教えてくださーい♪(╹◡╹)
銀杏って好き嫌いが分かれますよね~
ちなみに私は大好きです❤️

3 ■(๑>◡<๑)

銀杏苦手(>人<;)

それにしても友達、上手いこと言いますね(笑)

2 ■無題

ちょうちんも銀杏も食べた事ないです。
機会があればチャレンジしてみます

1 ■うぷぷ( ´艸`)❤

うぷぷ( ´艸`)
うまい……❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース