2017-11-13 06:19:22

ロケ終わり

テーマ:ブログ
{F5054C28-06F2-4859-847A-4DD02C1BF5AD}

昨日はロンハーの


ロケ終わりで

品川さんと、パンサー尾形さんで

ご飯食べに行きました。。


六本木イルミネーションが

まぶしいほど、

キレイでした。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■よかった

ホンネテレビありがとうございます。
応援してます。

13 ■無題

キラキラと暖かそうなイルミネーションですね
いいな~ 行ってみたいです。
皆さんロケお疲れさまでした。
楽しみにしていま~す。

12 ■無題

いいメンバーだね^ ^

11 ■無題

楽しそう!
みんないいお顔^ ^

10 ■無題

日本の押しも押されぬ売れっ子トップ3の監督や芸人さんとご一緒なんてさすが狩野さんですね!
歌も聴きたいけど来年はハリウッドにも進出して欲しいな~

9 ■無題

ロンハーにも戻ってこれてよかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

六本木のイルミネーション毎年見に行ってるょ~(ノ≧▽≦)ノ
キレイだょねー♥
ミッドタウンもめっちゃキレイだよ♥️

8 ■無題

狩野さん、ロンハーロケお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

イルミネーションめっちゃ綺麗(о´∀`о)
実際に見てみたいです(*^^*)


でも、仙台でも見れますね(о´∀`о)
光のページェント(*^^*)

今年も今から楽しみです(*≧∀≦*)

狩野さんも開催中に
オフがあったら
仙台に帰省するのかなぁ?o(^-^o)(o^-^)o


狩野さん、寒くなってきたので
身体に気をつけて頑張って下さいね(*≧∀≦*)

狩野さんがブログで見せてくれる
笑顔最高です(*≧∀≦*)

7 ■無題

私は英孝ちゃんがまぶしいです(*^^*)♡
ロンハー嬉しいなぁ楽しみにしてます☆

6 ■無題

イルミネーションが綺麗ですね( ´ ▽ ` )冬はいいなー。。まだ秋かな。そして、毎日楽しんでる狩野くん、いつも素敵になっていきますね!テレビを見ない私ですが、狩野くんの出演番組も録画して見るようにします!笑
いつもブログだけで満喫してるんで感想コメントできなくてm(__)m
明日は休みなのがお友達とあったので、今日は久しぶりに私も友達とディナーに行きます(^ ^)♪

5 ■無題

毎日夜遅くまでもしくは朝まで仕事で頑張って寝る暇あるんですか?
狩野さんのお身体が心配です。
一時間でもお休みになって英気を養ってくださいね!

4 ■✨✨

お疲れさまでした
イルミネーションすごくきれいですね!!
六本木の実際に見たいです

3 ■無題

ロンハーのロケだったんですね。
またロンハーで狩野さんの活躍している姿が観れるの本当に嬉しいです。
いろいろあったけど元に戻って良かったね(^ ^)
これからも応援するからいっぱい笑顔にしてください( *´︶`*)☆*。

2 ■╰(*´︶`*)╯♡

オンエア楽しみです!
英孝ちゃんもまぶしいくらい
イケメンだよ~╰(*´︶`*)╯♡

1 ■無題

おはようございます(*^_^*)
お仕事お疲れ様でした☆
イルミネーション、とっても綺麗ですね❤︎
吸い込まれそう(^_−)−☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース