2017-10-13 14:02:43

ガソリンスタンド

テーマ:ブログ
{6177E8F5-35B8-4B0C-9632-1C83711C3A91}


洗車しようと思ったら

雨。。。


ガソリン補給だけ。。。

なんでもない記事で

すいません。。。
AD

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

なんでもない記事が嬉しいんです♡♡たくさんブログ更新してくれてありがとうございます!!

11 ■メープルです

そうゆう記事でも嬉しいです‼️

10 ■(´・_・`)

しばらく雨が続くようですね。
車の運転も気をつけて下さいね╰(*´︶`*)╯

9 ■こういうのいいですね(*´∀`*)ノ❗

こういうブログ好きです~(*´∀`*)ノ❤
だってブログって日記ですものヾ(≧∇≦)❗
狩野先生の日常の様子が知れて嬉しいです❗❗❗

8 ■無題

どんな記事でも狩野ちゃんが書いてくれた記事なら読みますよ~(*^_^*)!!

7 ■無題

いいじゃん、いいじゃん(*>ω<)b

お天気がいい日に洗車してあげてくださいね(o^∀^o)

6 ■こんにちは。

ここから当分は天気はいまいちらしいですね・°・(ノД`)・°・

雨だとテンション下がります(ノДT)

5 ■無題

洗車残念でしたね(*ToT)
晴れた時には愛車をキレイにしてあげてください(*^▽^*)

今日は私もガソリン入れました(о´∀`о)
ワンボックスなのでレギュラーで満タン入れて9000円越えました(*ToT)

でも、車がないと不便です(*ToT)


でも、何気ないのがホッコリしてイイですよ(о´∀`о)

4 ■無題

偶然にも、狩野さんと同じ考えで私も洗車したかったのですが(笑)給油のみにしました(*^.^*)
そして、昨日の夜は雨トークに狩野さんが出たシーンを観て爆笑してました!!

3 ■無題

雨ですね☔
気温もかなり下がってるみたいだから風邪引かないように気をつけてくださいね。

2 ■しばらくはずっと雨みたいですね

給油するときこんなカバーがあるのですね!初めて見ました(*´꒳`*)!

1 ■無題

プライベートですねw

満喫して下さいね~w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース