2017-10-11 20:09:40

ハワイ島

テーマ:ブログ
{9F9D42E3-D90F-4B0A-BA42-60FF4EF44D6F}

ハワイに行く時に、いつもお世話になってる

コーディネーターさんから


ハワイ島の

写真送られてきた。

めっちゃ行きたい。。

キレイだなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ハワイには1度だけ行ったことあるけど夜に星空を見上げなかったことに後悔してしまいました
私もいつかまたハワイに行ったら次は絶対満天の星空を見上げて狩野さんを思い出しますね☆彡.。

11 ■え~こ~ちゃん!

マウナケア山ですね!
ハワイ島いいですよぉ•*¨*•.¸¸♬

10 ■無題

今居るのかと思いました^^;
綺麗ですね。行きたいし、こんな写真撮ってみたい
(*´v`)

9 ■無題

すごいきれい。。ハワイってすごく神秘的というか、心が洗われて力が湧き出るような感じがして、私も行ってみたいです。
星ってこんなにいっぱいあるんですね、東京の空からは見えないだけで。いつかハワイでナイトレインボー見るのが夢のひとつです。英孝ちゃんにはハワイのコーディネーターさんがいらっしゃるんですね。すごいなー。行けるといいですね!

8 ■行ってみたーい!!!

写真でこれだけ星がうつるって本当凄いです!!!ハワイ行った事なくて1番行ってみたい場所(^^)今度行ったらブログ載せてくださいね♪

7 ■無題

めちゃめちゃキレイ!!夜空って見てると癒されますよね(^_-)

6 ■無題

ハワイには行ったことはないですが、写真を見て行きたくなりました✨

本当に綺麗ですね~✨✨✨✨


ずっと眺めていたいです♥

5 ■無題

ハワイかぁ(*´∀`)イイですよね(*^▽^*)
でも、行けない(*ToT)

私には叶わない夢ですが
見てみたいですね(*´ω`*)


ハワイは海もキレイですからね(*^▽^*)

4 ■╰(*´︶`*)╯

キレイですね☆☆☆
実際に空を見上げてこの星空を見てみたいですね
╰(*´︶`*)╯☆☆☆☆☆

3 ■メープルです

うわーめちゃめちゃ綺麗ですね!
私も行ってみたいです!笑

2 ■いいですねー♡

ハワイは何度も行きましたが、オアフばっかりでした!
ハワイ島いいですね~憧れます( ´ ▽ ` )
いーなー、溜め息しか出ません…☆

1 ■無題

わー本当だ!!
めっちゃ夜空綺麗ー!!
こんなの日本で見たことないくらいなんですねー(*'▽'*)

じゃあ狩野くんのお正月休みはハワイに決定ですね!?ヽ(*´∀`)私も行ってみたーい!ALOHA!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース