2017-10-11 15:15:54

海外ロケの相方

テーマ:ブログ
{27899BF2-3182-4691-B131-7C91A1A717D1}

先日

「世界行ってみたらホントはこんなとこだった」

の、番組でお世話になった

庄司ディレクターの

送別会に参加して来ました。

一緒に

色んな国に行きました。。


フィリピンで僕の誕生日を祝ってもらったり

ブラジルで庄司ディレクターの誕生日を祝ったり

クロアチアで美味しいグルメロケしたり

楽しかったなぁ。。


正月、実家の神社も手伝いに来てくれました。

そのあと、

庄司ディレクターの厄払いを、僕がやってあげたけど

お札や、お守りを

全部、ウチに忘れて帰ってたなぁ。。




次の現場でも、元気で楽しく

またみんなを盛り上げて下さい。。



「でかいよコレ!」

懐かしいなぁww





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

庄司さん面白かったのに会社を辞めちゃったの!?またどこかで見られると良いけど…

7 ■無題

英孝ちゃんは善い出逢いがたくさんあって素敵だと思います。英孝ちゃんが善い人だからね(*´꒳`*)

6 ■無題

狩野さん、カッコいい( 〃▽〃)
少し雰囲気も違って(*´∀`)

テレビとも違って(*´∀`)

ラフな狩野さん最高(*ノ▽ノ)

5 ■╰(*´︶`*)╯

英孝ちゃんの海外ロケの放送は
毎回本当に楽しみでした。

また、
庄司さんとご一緒に仕事できるといいですね。

4 ■無題

わあー、懐かしい!
デカイよ!デカイよこれ!!

笑わせてくれた方でした。
仲良くしていたのですね、お二人とも優しい人だからな…。
わかるな…。

3 ■あ、、

狩野くんのお誕生日、二月ですね(笑)
早生まれの同級生でした。
ファン失格ですね( ;´Д`)
お先に36歳なりまーす笑

2 ■無題

この狩野くんも凄くイケメーン!!
なんか可愛いーって思ってしまいました。
前髪があるひと、好きだなぁ(笑)
前髪があると可愛いくなりますよね。明日で私も狩野くんと同じ歳になりますヽ(*´∀`)(笑)
まだまだ若い年齢ですよねー
お互い頑張りましょう!(笑)

1 ■無題

庄司ディレクターさん( *´︶`*)♥
狩野さんと2人での楽しいロケは視聴者も毎回楽しみに観させて頂いてました!
久しぶりのツーショットが見れて嬉しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース