2017-10-10 13:46:51

気持ちに感謝

テーマ:ブログ
{F2749DD6-6DE7-4FC3-B3F9-8E812BF75EEC}

間違えすぎだけど

嬉しいです。。。

結果「考」は間違えたままだけど

嬉しいです。。。

ありがとう
AD

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

そういえば、8年前くらい?
同級生5人で狩野英孝の神社行ぐべ!って初詣に行きました。
だーれもいなくて、ワイワイしながらお参りして帰宅する頃、こごちげーべや!って(笑)
残念ながらまだ行けてないし、私はもう神奈川に居ますが、改めてまたお参りさせてくださいね(*^^*)
素敵な絵馬ですね♬

14 ■初めまして

素敵な絵馬ですよね
私まで嬉しくなっちゃいました

13 ■狩野さん

良かったね
名古屋に営業来ないのですか?色々新しい施設ができたので名古屋に来てください

12 ■初めまして。

愛を感じる絵馬ですね^^

11 ■うふふ☆

可愛いなぁ\(^o^)/♪

結婚してあげて下さいませ~笑

狩野さんがステキな結婚をされること祈ってますよ~
(*´ω`*)

10 ■٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ナイス(笑)
可愛い絵馬ですね~( ´▽`)
応援したくなっちゃいますね☆

感謝する気持ち、心…大切ですよね。
『ありがとう』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9 ■無題

狩野さん、素敵!

8 ■無題

マヂ素敵(*´∀`)狩野さん幸せ(*´ω`*)
仲間に恵まれ、ファンにも支えられ( 〃▽〃)

私も狩野さんが素敵な方と巡り合い
結婚出来るよう願ってます((o(^∇^)o))

7 ■無題

英孝ちゃんと結婚したーい

6 ■無題

可能栄光←あたしのi-Phoneおバカですよ(~_~;)
普通に中々出てこないですもん(^_^;)
英孝さんを好きな女子はいっぱいいますよ
あたしもそうです(*^o^*)
こんな風に書かれてる絵札見つけたら
嬉しいですよね(^з^)-☆
結婚が全てではないですが
あたしは英孝さんが笑顔でいられるなら
それこそ幸せだと思いますが
英孝さんが幸せだと感じるものこそ
英孝さんの幸せの形だと思います。
お笑いを職にするって人を幸せにするそのものだと思います(^_^*)
英孝さん自身がハッピーでなければ
できない仕事ですよね?
お笑い界の人を英孝さんを尊敬してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5 ■無題

かわいいです(^ ^)試験頑張ってほしいですね✨

4 ■無題

さすがファンって感じのおもしろさ!
でも、こういう気持ち、うれしいですよね!
結婚できますよーに!笑

3 ■私も

かのさんには幸せになってもらいたいです(*´ー`*)
来年初詣かのさんの神社にお詣り行きますね(*´ー`*)

2 ■無題

吹き出しましたw

1 ■無題

私も狩野くんのフルネーム漢字で書けないと思います(笑)
スマホだから打ち込んめる名字。えいこう…英語の英に、、考えるですよねー、、、、あ、違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こう…あ、これかー、、、孝。
難しいお名前でいらっしゃいますね(笑)
でも、今日のブログで覚えられた気がしますー(笑)

狩野くん素敵だから、すぐに結婚できると思いますー(^^)
頑張って下さいヽ(*´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース