2017-09-13 01:09:41

夏の終わり

テーマ:ブログ
{E6996212-91FD-4D63-93D6-159E89E2C30A}


夏が終わったなぁ。。


さみしいなぁ。。

とか言って

真夏でも常にマスク。。



書く事ないので、

どうでもいい記事ですいません。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

夏に、狩野クン見れてよかった~。

狩野クンとの握手、忘れれない。




14 ■無題


しろますくね..



今日も狩野クン大好き。

13 ■無題

どーでもいい事でも、更新してくれるだけで私はめっちゃ嬉しいです\( ö )/

12 ■無題

狩野さんさらにかっこよくなった気がします^_^

11 ■無題

なんか面白いです笑

10 ■無題

夏の終わり・・・ 
うんうん、な~んとなく寂しく感じちゃいますね
ファンには狩野さんのどうでもいいい記事なんてありませんから 
何でも載せて下さいねえ 
いつも楽しみにしていま~す。

9 ■無題

顔隠しのためかなぁ。夏にマスクは更に暑いでしょー。
冬場はマスク付けてたほうがあったかいよね(笑)
風邪ウィルスの予防にもなるし狩野くん正しいかもね(^ ^)
でも化粧落ちちゃうからなぁ。
ブログ更新書くことなくても、更新してくれて嬉しいです!狩野くんの写真見れるだけで幸せに元気になれますー!
イケメン狩野くん!( ´ ▽ ` )

8 ■おはようございます。

書くことがなくても更新、うれしいです(*´ω`*)


ありがとうございます。

7 ■╰(*´︶`*)╯

季節の変わり目。
体に気をつけて、、、

穏やかな日常、、、感謝ですね。

6 ■無題

夏の終わりはいつもなんとなく寂しくなります。。が今年はそんな感じがしない。
ブログやテレビやトークライブが嬉しいから!!(*^^*)
イケメンで優しい英孝ちゃんと後ろの山の景色に癒されました(*^^*)

5 ■マスク

狩野っちにマスクは、かかせませんな!だいぶん涼しくなってきたので、風邪ひかないでね。

4 ■おはようございます❗

写真は先日あったお笑いライブの和歌山県でしょうか?
ちょっと遠方なので行けなかったのですが英孝さんに会いたかったです(泣)

今日はなんのお仕事なんでしょうか?
頑張って下さいね!

3 ■無題

少しずつ秋に近づいて来ましたね。

こうやってブログを更新してくれる度に平穏な日々に感謝できて嬉しいですよ(^ ^)
ありがとうございます!

季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね☆

2 ■無題

夏終わってしまいましたねぇ。。。

ブログ更新していただけるのはとても嬉しいですよ(*^_^*)
つぶやきみたいでいいと思いますよ(*^ω^*)

1 ■無題

マスク男子!!!

マスクしてもかっこよさは隠しきれませんよ??( ฅ•ω•ฅ )★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース