2017-09-11 05:40:32

ロケ終わりに‥

テーマ:ブログ
{50464F95-AADA-4AEC-80CF-033003A95B0F}

ロケ終わりに、

品川さんに誘って頂き

ご飯行ってきました。。



先輩たちの優しさ


神。。。


みんな、優しい。。


受け継ごう。。


最後はみんなで、

体調くずしてる出川さんに、応援コメント撮って送りました。


早く元気になってほしい

早く一緒に仕事したい。


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■ありがとう( ´▽`)ノ

こないだの和歌山公演行きましたー!実際に会うのは
8年ぶりぐらいで、生のお笑いLIVEは久しぶりでしたが
やっぱりかっこよかったです(´ー`)
翼をください♪歌声に感動しました!
ずっと大好きですー♡また会いに行きます!

18 ■無題

50TA待ってます!!

17 ■素敵な先輩ですね

素敵な先輩や仲間が沢山いるんですね
本当に幸せなことだと思います
感謝の気持ちを常に忘れず
素敵な先輩や仲間や家族や応援して
くれてる人達を大切にしてください
(*´ω`*)

16 ■無題

英孝さん!おかえりなさい✧ \( °∀° )/ ✧
また出川さんとのコラボ楽しみにしてます♡

15 ■無題

出川と狩野 今年も見たいですm(__)m

出川さん早く良くなってください

狩野さんもっとテレビ出ますように

14 ■無題

狩野さんがまた沢山テレビに出てきますように。

13 ■無題

えいこうちゃんも好きだけど、品川さんも好きー♡
出川さん心配ですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

12 ■仲間って最高ですね♪

英孝chan…可愛がられてる証拠ですな!
後は、しっかりと仕事で恩返しして下さいネ!!
テレビの前で応援してるゼ~

11 ■無題

出川さんと英孝ちゃんは2人で一つなようなもんですもんね!(笑)
早く元気なってくれるといいですねー!!
そして、豪華なメンバーですね!

これからも頑張ってください!!!

10 ■1位♡

ピン芸人部門でえいこうちゃん今、1位だよ♡
おめでとう♡

9 ■お疲れさまでしたー(*´ω`*)

わたしにとって、英孝ちゃんは神だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

出川さん、早くよくなりますようにー!!

8 ■無題

優しい方に囲まれてえいこうちゃん幸せだね(^^)
テレビなど見てると、えいこうちゃん自身が優しそうだし、憎めないキャラ、応援したくなるキャラ、だから自然と優しい方が周りに集まってくるのかもね(^^)♡アメトーークでの出川さんとの絡みが最高でしたね♡出川さんが早く回復されますように

7 ■無題

『みんな、優しい。。受け継ごう。。』 ってステキ!
狩野さんも優しい! ファンは嬉しくなります。
出川さん お大事にして下さい。

6 ■無題

先輩のいいとこいっぱい引き継いでくださ~い!!( ฅ•ω•ฅ )

出川さん心配ですよね (汗) 年末出川と狩野見れますように ...

5 ■メープルです

久しぶりのコメントになってしまいました。
みんな良い先輩方ですね!
狩野さんと出川さんの絡み本当に面白すぎるから大好きです!
化学反応起きてますもんね(笑)
共演楽しみにしてます!笑

4 ■無題

仲間の優しさ…ありがたいですよね。
写真から楽しかった様子、すごく伝わってきます(^ ^)
OA観るのが楽しみです♪

出川さんの体調心配ですね。
ゆっくり休んでしっかり治して欲しいけど忙しいからそれは難しいのかな…(´-`)
早く元気になって欲しいですね。

3 ■幸せですね

皆で楽しそうですね。狩野っち周りにいい方ばかりで幸せですね。これもバネに出川さんの分も頑張ってください。出川さん早くよくなるように。

2 ■╰(*´︶`*)╯

お疲れ様です(๑>◡<๑)
楽しい時間を過ごせれたようで何よりです。
英孝ちゃんの笑顔を見てると
私まで自然と笑顔になれます(๑>◡<๑)
オンエアが待ち遠しいよ~☆☆☆

出川さん大丈夫ですか?心配ですね。。。
出川さん!早く元気になりますように。

1 ■無題

みなさんで楽しいお食事ですね(*´꒳`*)

みなさん、素敵な方々ですね☆

出川さん、一日でも早くよって、元気になりますように(^人^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース