2009-11-04 12:42:40

50TA報告!!

テーマ:ブログ
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-091014_214329.jpg

昨日のロンドンハーツ見てくれたかた


ありがとう(*^o^*)


芸人として、ありがたいオチでした(≧∇≦)

いつも

ロンドンハーツはボクを美味しくしてくれる(≧ε≦)


マヂでロンドンハーツに感謝ですm(_ _)m


ここで皆さんに報告です!

今週の土曜日の深夜

テレビ朝日で

幕張メッセ5000人ライブの模様が

オンエアされますっ!


ロンドンハーツのオンエアでは

ライブ中

淳さん達がツッコミを入れて頂いてましたが

土曜日の深夜のオンエアは


ツッコミ無しの、ガチでライブしてる模様を全て

放送します!


ただ、関東限定なんです(>_<)


みんな曲覚えて一緒に歌ってね~


ちなみに、曲や

写真でみんなが着てる50TATシャツなど

ロンドンハーツのホームページでget出来るので

よろしくウィング(≧∇≦)

ちなみに、、、

ボクの今の携帯のストラップは

50TAストラップです(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(433)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

433 ■覚えていますか?

狩野さん覚えていますか?4年前映画でご一緒
させてもらったんですけど小学校のまえで撮影して・・・
覚えていますか?

432 ■鉄が好き!

何よりも鉄が好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

431 ■遅ればせながら

50TAストラップとタオルとTシャツ注文しましたぁ!
届くのが楽しみです(-^▽^-)
英孝くんとお揃いのストラップ・・・
想像しただけでニヤニヤしてしまいますw

430 ■無題

はじめまして☆
youtubeでヘビーメタルステーション見ました☆
かっこいい!!
友達とも話してたのですが、歌ってる時の狩野さんがメタルバンドのSEXMACHINEGUNSのボーカルAnchangに超そっくり!!

いつか一緒にライブやってもらいたいです!!

429 ■無題

オンエア観てカキコミに来ました
ひさびさに笑ったし楽しかった
幕張メッセ行きたかったな

428 ■50TA最高やん

テレビでライブ見たで
めっちゃ50TAかっこええやん

狩野英考さん

これからも関西から応援してまっせ
最高にCOOLやわ 是非アルバム聴いてみたい

427 ■依頼・・・。

50TA、サイコーです。
まじ、その才能に嫉妬します・・・。

そ・こ・で・・・。
ぜひ、地元「楽天イーグルス」の来季応援ソングを作って下さい!!!
今シーズンは、正直試合後に流れる歌は、気分ダダ下がりでした。大御所プロデュースでしたけどぉ。

メロディー工場長、三木谷会長に直接本気でアピールをお願いします。

426 ■☆★☆ロンドンハーツ☆★☆

ロンドンハーツ見ました!!

ぁたしゎ、青木さやかさんの『ノコギリガール』も大好きだし、狩野さんの『ノコギリガール』も大好きです
(*^▽^*)

だから、狩野さんバージョンもCD発売してほしいです!!

ノコギリガールゎ、カラオケとかでも、超ノリ02で歌えるじゃないですか!!

歌も、工夫がされてあって、とっても覚えやすいし・・・

どの曲も大好きです♡

そして、50TAの曲は、最高です!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

幕張メッセ5000人ライブ、関東限定なんですかぁ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぁたしゎ、関東じゃないんで・・・

関東以外でも、放送してもらいたかったです!!

それと、ぁたしも、50TAストラップほしぃ♡

前、狩野さんが付けてるとこ、ブログで見たケド、めちゃカワュスでしたぁ♥

それに、狩野さんとおそろいになるしね・・・
(≧▽≦)

425 ■無題

狩野さんの ノコギリなら買う予定だったのに

424 ■無題

僕もロンハー見ましたが、CDのジャケットで青木さやかだったのと、CDで歌っているのも青木さやかの時狩野さんと、淳君のように心が折れました。
50TAがCDデビューするのを首を長くして待つしかないですね。発売されたらすぐ買いに行きます。

423 ■無題

ノコギリガール
CD化してください

422 ■無題

ノコギリガール♪
頭から離れません\^^/

421 ■関東限定残念

九州でもいつか放送されるよね(;_;

420 ■無題

鉄が好きー☆笑

419 ■50TAさま★

まぢ最高♪

応援してますヾ(・ε・)
鉄のテッちゃん★笑

418 ■無題

50TAの『ノコギリガール』CD化してほしい~(^-^)/
あと他の曲も入れてほしい~☆

417 ■無題

ヘビーメタルステーション大好きです!
これから期待してます!

416 ■50Aさんへ

今晩は。初めまして、ロンハー見ましたよ~(o^_^o)。50Aさんスゴいですね!ライブは迫力満点、歌は「涙」が一番良かったし、私は「涙」が好きです。歌詞に胸キュンしちゃいましたヽ(≧▽≦)歌詞の中で
いろんな事から君を守りたい ってヤバすぎ。 これからもアーティスト50Aとして、狩野英孝 として頑張って下さい。

415 ■無題

かっこョヵったよ★ミ
50TAさいこ~~♥+

414 ■お疲れですヽ(≧▽≦)/

ロンハーSPの時僕は新型インフルと闘っていました。。

しんどかったけど50TAの曲でめちゃめちゃ笑って元気が出ました!!


日は浅いけど今は狩野さんのファンです↑↑

413 ■ノコギリガール

最高です(^q^)

412 ■無題

you tubeで゛紅葉に抱かれて゛見ましたー(*^▽^*)
凄く良い曲だと思います!!!
涙出ました・・・

CD化を期待≧(´▽`)≦

411 ■50TACD発売希望ー☆

ロンドンハーツで50TAが放送されてからしばらく
経ちましたが、まだまだ狩野さんの曲ゎ頭から離れませんねー(笑)

狩野さんの曲ゎホントにイイ曲ばっかでロンハーの幕張ライブをくり返し何回も何回も見てます☆

ウチの中学校でも「ノコギリガール」とか「ヘビーメタルステーション」とか歌ってる人めっちゃいますよぉー(≧▽≦)

自分ゎどれも大スキなんですが、特に気に入ってるのゎ「HOT WATER」と「ノコギリガール」です(*^▽^*)

ケータイでダウンロードとかできるみたいですが、
ウチゎ自分専用のをもってなくてダウンロードできないんです(泣)

もしCDだしてもらえたら、いつでもどこでも手軽に聞けていいのになあ・・・って思います(>_<)

ぜひお願いします!!!

ぞろぞろと長い文書いてすみませんm(_ _ )m

これからも狩野さんのこと応援してます☆

410 ■無題

放送は関東限定なんですね(;_;)
ぜひ全国放送してほしいです、
いつも観たい番組は関東ばっかり(/_;)/~~
50TA大好きです(^_^)
いつか京都にライブしにきてください☆
紅葉きれいだよ(^O^)☆☆

409 ■無題

うちも50TAのストラップ
ほしぃ(^∀^)♪

ノコギリガール
~一人でトイレに行けるもん~
着メロにしてます★
まぢ狩野英考ダイスキ!

408 ■無題

♪紅葉見に行こうよ
とか いい意味で、超~耳に残る!!

50TA、いいと思う♪
CD化できればいいと願ってます(>_<)

407 ■ありえん

周りの協力があるとはいえ、あなたは凄い才能の持ち主。


あなたが本当に出す曲ならすぐにでも買いたいけど青木さやかでは買う気失せます。
CD出るまで頑張ってよ。



カラオケであの曲歌いたいし。

406 ■父が…

父が狩野さんのファンなんですが…。狩野さんの名前を覚えられなくて…(笑)
「ボク、イケメン」と狩野さんを観る度に連呼します。今年中には何とか覚えてもらいたいんですがね…。

405 ■ちょっと感動~

見ながら、爆笑でした。
何や、この変な曲と思ったりしましたが、クワガタガール耳から離れません!

404 ■無題

鉄が好き―
いいですよね(^^)
仙台一緒ですw
てか青木さやかが
CD出しても売れ
ないでしょ┐(´~`;)┌皆君が好きなのよ★てかてか.ライブの時の黒い口紅.顔全体についてたのまぢうけましたあ(・ω・)☆

403 ■無題


まじウケマシタ!
爆笑でしたありがとです!!
でもなぜに青木さやか笑
狩野さんが歌ったら絶対CD買ったし!!
とりあえず次の日学校で
50TAの話題持ち切りでした★
狩野さん最高~~~~~~!!!!!

402 ■無題

狩野サン!今回の曲もDLしたんですけど改めて聴くと、どれも最高です。つるは「go to heaven~抱き合いながら~♪」…すごく好き!!で、ずっと着信に使ってたんですが、今回は思い切って紅葉に変えてみました(*≧∪≦*)/ィエイ
次の新曲楽しみに待ってます。いつもありがとうございます☆これからも応援してます。

401 ■無題

見ましたよ!

おもしろかったです!
ノコギリガールの曲はいいと思いますが、青木さんのちょっと狩野さんかわいそうだと思いました!ほかの曲で「愛しさと切なさをかねそなえてる 男子ー!」 のとこが私てきには一番気にってます!

400 ■はじめまして

ライブめちゃめちゃ感動しましたぁ


私は「鉄が好き」がめちゃめちゃ好きです


これからも芸人さんとしても50TAさんとしても桜田しんやさんとしても頑張ってください

399 ■無題

頭からクワガタガールが
離れなくて
離れなくて
離れなくて
離れなくて…………………………………………………………………離れないです。w

学校でも歌ってる人います笑

ロンハ‐見てる時なまら
盛り上がってました↑(*^▽^*)

ちなみにレッドシアターの
CAアゲハとイケメン部
おもしろくて大好きです♪

かっこいいです(●´ω`●)ゞ笑

アウトオブシーズン
アウトオブシーズン
アウトオブシーズーン♪

でゎっw

398 ■狩野やばい☆

メタルバリ
おもろかった(^O^)♪


鉄が好きー☆


ノコギリガール
おもろい♪

てかavexとか
い~なあ~(*^O^*)

397 ■幕張メッセ

見に行きましたょ♪
生で50TAみて感動しちゃいました(笑)
これからも応援してます(^ω^*)

396 ■最高↑

まぢ50TAのアルバム出して欲しい☆涙と紅葉に抱かれてとかめっちゃ良い歌☆ヘビメタとかしに笑った(≧∇≦)鉄が好きー!!ロンハーにお願いしてアルバム出させよう♪50TA最高↑

395 ■涙 欲しい!

テレビでライブの様子見ました! 狩野さんは曲作りすごく上手ですね
涙 の曲が欲しいのですが どこで手に入れることができるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです

394 ■無題

ノコギリガールおもしろかった!

393 ■面白かったです。

鉄が好きー!!

392 ■無題

鉄がすきーっ!

まじ爆笑したあ☆

391 ■無題

50TA見たかった。

アルバム聞きたいな。

390 ■ガルガルガールは女の子

残念。発売になったら買おうと思ったのに。


アルバムで出してほしい。
鉄が好きぃ??(゜Q。)??

389 ■おはようございます♪

福岡は無いんですかあ...
残念(T.T)

388 ■無題

ライブお疲れ様でした!
久しぶりにお腹抱えて笑いました☆
私も深夜のライブ見たかったのですが、
東北なもので見られません…
本当に残念です!

これからもテレビでの活躍楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪

387 ■無題

鉄 鉄 鉄 鉄のてっちゃん!ww

ドラムが淳士さんだったのは
びっくりしました/(^o^)\

386 ■無題

>ノコギリgirl☆
>最高です( ω )/~
>“ヘビメタ”
>鉄のてっちゃんも
>はまリました!!!
>今後の...
>50TAに♪
>期待しています。

385 ■てっちゃん

鉄 鉄 鉄 鉄 鉄のてっちゃんが私とお母さんのお気に入りです。
お母さんたまに鼻歌で歌ってます♪
狩野サンすごい才能!!!

384 ■無題

ロンハー見ました♪
「ノコギリガール」最高
ですっ∩^ω^∩(笑)
ガルガルガールは女の子~w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース