2008-10-28 08:51:13

ナイツ

テーマ:ブログ
081027_1954~0001.jpg
同じ事務所の先輩


『ナイツ』の塙さんです(^O^)



「ブログ用に写真を一枚いいですか?」


と、お願いしたところ


しょうがねぇな~


と、言いながら抱きついてきました(|||_|||)




おいおい!

塙さん!!



ヤホーで検索して、


間違って情報を覚えてきても




恋愛は間違った方向にいかないように


気をつけて下さい('-^*)/




さて、今日は


『ぷっすま』の収録(^O^)/



初めて、ユースケサンタマリアさんと


お会いします!



ユースケさんは、



大好きなドラマ


『踊る!大捜査線』で見てましたo(^-^)o


真下刑事は交渉人だよ~(^O^)


かっこよかったなぁ

なんか、もう一度



『踊る!大捜査線』
見たくなってきた(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(261)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

261 ■☆魅力的☆カッコイイ☆☆男前☆セクシィー☆可愛い☆☆モテる☆爽やか☆イケてる☆☆綺麗☆華やか☆美し過ぎる☆☆イケメン王子狩野様へ

美し過ぎですよぉ(>_<) 英孝様~p(^^)q 皆の好かれちゃってますねっ(*^_^*)☆

260 ■無題

蟹江さんッ!ナイツさんと写メなんて羨ましい…!!

259 ■ボンチピープル

仙台から見に来たよo(≧∀≦)o

258 ■無題

あれ・・・?
蟹江さんですか?

257 ■あれ?目つぶっちゃってますよ?

あれ?ナイツさん目つぶちゃってませんか?でも狩野さんが良く写れているからナイツさんなんてどうでもいいや(笑)(* ̄Oノ ̄*)

256 ■(。・ω・。)

イケメ~ン!!!
やっぱりかっこいいですね(艸〃)

255 ■無題

ナイツ面白い!ツボよね

254 ■o(^-^o)(o^-^)o

昨日、レッドカーペットの予告で狩野サン発見しましたぁ♪

フォーリンラブ☆

253 ■無題

狩野さんって元々イケメンなんですよね
ネタでイケメンイケメン言ったり、芸人だからって理由で色々いじられちゃうけど、本当は昔からイケメンなんだよね

羨ましい

252 ■おはぁよ☆お兄

夜のコメ、完璧寝ぼけで書いたから間違えてLIVEいったのかと思って書いちゃった(T-T)
ごめんなたぁい(T-T)
LIVE今日なんだね(^O^)
楽しんできてね★
ひぃは今からデビルメイグライ3(スロット)打ちに夢屋にいってきまぁす★
勝てるよう、お兄blog更新してちょ☆
頑張るウィング★★★★
お兄も楽しんできてにゃ★★
めちゃめちゃ愛してます☆
いってきまんもす☆☆

251 ■わあ

狩野さんカッコいい☆イケメン☆

250 ■おはようございます♪

今日はハロウィンLiveですね(*´∀`*)
私も今日行きます♪
仮装何にするんですか?私はもちろんhydeistですo(≧∀≦)o
楽しみですね♪

249 ■無題

あのロンハーの涙いつ載せてくれるんですか?

248 ■無題

スタッフゥ~

   / ̄ ̄ ̄\
   / / ̄\  \
  / /   \  丶
  / イ \ /丶  |
 | |丶9丶 ィ9フ|  |
 | |  ||  |  |
 | |  `^^′ 川 |
。+人 | 丶三> / リ
+∩/)ハ\    / ノノ
゚||/つ从)ー―イ从
く \_ 丶  | >
 \ )) 丶 / / 丶
 ||ニコ \V/r/)ァ|
 || 8| ||ム@フ|
 || 8h ||匸二]|
 ||  |丶||  / |
 |丶_ノ_Г ̄ ̄ ̄ |
 |   U∞∞  ノ
      ̄ ̄ ̄ ̄

247 ■〓おはようございます!

今日はハイドさんに招待されたライブですね!

ガンバ!
報告よろしくです
☆ヽ(▽⌒*)

246 ■無題

あれ、草薙くんはどうでもいいのかな?
かのう英孝クン。。。

245 ■狩野様眠れないよー

もう四時半だよ…
狩野様の腕の中で眠りたい…

244 ■ついに

今日はHalloween Liveですね!!!^^♪

癒されてきてくださいね☆
VAMPS万歳´`* 
兄さん万歳´`*

243 ■わあお

狩野しやんカッケー(´^ω^`)

242 ■おやすみ★お兄

今日は、ハロウィンパーティーに参加だったんだo(^-^)o
忘れてた(:_;)
楽しんでこれたかにゃ?
来週のレッカー出るね★
フォーリンラブ★
お兄、ひぃにオンリーラブなんつって(笑)
いつでもオンリーラブになれるよ(^O^)/
今日は仕事休みだから息抜きにパチスロしてきやす\^o^/
お兄、勝てるよう願っててねo(^-^)o
お兄大好き★
めちゃめちゃ愛してます★
おやちゅみぃo(^-^)oチュ☆

241 ■狩野サン(*゜∀゜)

カッコゥィング(*u_u)

240 ■いぇい(≧ε≦)

ライブはっちゃけてきてね♪

239 ■無題

ナイツもプスマ面白いよね☆狩野さんが1番面白いよo(^-^)o

238 ■来週のレッドカーペット楽しみです

ちえりとフォーリンラブして下さい(o>ω<o)!

237 ■無題

(´д`)≡3 狩野さんに“恋患い”中ですぅ。



236 ■もしかして。。。

明日とゆうか今日はハロウィンライブに参加の日ですよね(>∀<)?
大好きなHYDEさんの前でのパフォーマンスは緊張するかもしれないけど、頑張って下さいね♪私は行けないけど、離れたところから応援してます!
ではではおやすみなさぁい。。。

235 ■意外…

狩野さん、いっぱいテレビ出てるイメージあったからユースケサンタモニカさんと初めて会うっていうのは超意外でした!!!

234 ■そういえば

ブラックメールの結末はどうだったのか…
途中まで見て寝たんだなぁ
参っちゃいますよ

233 ■いよいよ明日は…

VAMPS主催のハロウィンですよ~~!!

仮装はイケメンの格好で行くんですか?
本気の仮装でハッチャけて来てくださいね ^v^

憧れのHYDEさんとご一緒で、テンション上がりっ放しかもしれないですが、
熱~~~いレポと仮装の写メ待ってます!!

232 ■ナイツ

今日ゎまだ仕事かな?
頑張ってねp(^^)q
チュッ

231 ■無題

狩野さんがレッカーでコラボ
する人わかっちゃった♪
来週はいる―\(^_^)/
楽しみだなあ★★
愛してます!笑

230 ■★狩野さん★

今日レッドカーペットに
狩野さん出ると思って
レッドカーペットはぢまるまでに
お風呂とか済まして
はぢまるの待ってLIたら
今日ゎ狩野さん
出てませんでした...
LIつのレッドカーペットに
出るんですか?
TVでもLILIから
狩野さんに会LIたLIです★


お仕事頑張って下さLI◎

だLIすきです!!!!

229 ■ナィッだァァァ♪

かなり笑ぇる一枚ですねェェq(^-^q)
ぜひ狩野サンの事もヤホーで検索して欲しぃッッ♪
ぉ仕事がんばって下さぃねェェ\(^o^)/
ぷっすま楽しみにしてますッッ(^-^ゞ

228 ■見たよ(・∀・)ノ

イケパラ、アニメバージョン!宮城のイメージは背景に牛かいな。何か微妙ウィング

227 ■レッカー

来週、フォーリンラブとのコラボですね♪お相手は柳原さんですか?狩野さんのキャラに合ってて楽しみです☆彡

226 ■無題

狩野さん、かっこいいー(・ω・)/

225 ■めちゃめっちゃ

大好きです!
ひとめぼれです.
あ- ぁこんな人が
身近にいてくれれば
え-のに

224 ■KANO!

私服がかっこいいではなですか・・・・


しかもナイツの方と並ぶと
さらにイケメンが引き立ちます・・・ね・・・。

223 ■無題

僕狩野さんのネタとかキャラ大好きです!!

222 ■無題

イケメンをネタにしてるケド狩野さんりあるにイケメンだょね(^・^)Chu♪

221 ■無題

なんかこの狩野さんかっこいい★
ナイツの人もかわいいですっ!
ぷっすま頑張ってきてくださぁーい!

220 ■無題

イロモネア予告の狩野さんの顔、まさにイケメンです!

放送が楽しみですじゃ♪
(*^.^*)

219 ■無題

狩野様抱きついてくれるならちえりなんでもする(o・ω・o)b格好良い~イケメン~(o>ω<o)愛してる

218 ■明日ですね!

狩野さんついに明日VAMPS主催のHalloween Partyですね!レポートお願いします。
それにしても狩野さん羨ましいですよ!
HYDEさんからのご招待ってマジ凄いですよ(^-^)
もう二度とないと思いますよ(-ロ-;)いや3年後のL'Arc~en~Cielの20周年Liveでまたご招待されるかも…。

217 ■狩野ちゃん

相手は男性だよ??
何ドキドキしてんの><`??
あたしも抱きつきたいよっ

216 ■無題

テレビ見てますよ

応援してます!

215 ■無題

ぷっすま絶対みよお(*≧m≦*)わら

214 ■ステキっ!!

今日も相変わらずのイケメンっすね!!みとれちゃいます(`∇´ゞ
友達(女性)がカノサンにソックリなんですよ
って話変わりますけど、いつも応援してます!!
これからも体気をつけて頑張ってくださいね(^w^)

213 ■つい(-^〇^-;)

勉強中にナイツさんの動画とか見まくってしまった もちろん狩野さんのも…
明日はちゃんと勉強するぞぉ☆

212 ■こんばんわ

はじめまして。狩野さんは、恋愛や他人、自分や人生に熱い人なんだということを改めて感じました。昨日、録っておいた番組を見ましたが、自分を大きく見せたいという思いは、誰しもあることですよねっ(^^)/最近、自分も同じようなことをされましたが、微笑ましかったですよ。
恋愛って難しくてよくわからないので、あたしは自分から恋ができない人なんですが、スキってどういった感情なんでしょうか。またテレビで見れるのを、楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース