2008-10-11 18:01:04

祝杯☆

テーマ:ブログ
081011_1740~0002.jpg
今、


新幹線で青森から東京に向かってます!

今日は、青森で仕事でした~



新幹線の中でビールを買い


ちょっとだけ泣きながら


祝杯をあげています(ノ_・。)





何でかとゆうと・・・







先程、


マネージャーの携帯に一本の電話がかかりました。



マネージャーの声が聞こえてきます





「本当ですか?!」





「喜ぶと思いますっ!」





「ありがとうございます!!」







一体何がおこったんだろう・・・・??

マネージャーがボクの元へやって来て


言いました・・・























「L'Arc-en-Cielのhydeさんからライブ招待されたよっ!!」




一瞬ボクは、混乱して


頭の中が真っ白になりました・・・


しかし、すぐに頭の中を整理しました!


そうです!



hydeさんが、ボクの事をライブに誘ってくれたんです(#^-^#)




感激です(;_;)


泣きそうです(ノ_・。)


メッチャメチャ嬉しいです(T_T)



と、ゆう事で30日BAMPSライブに行ってきま~す(^-^)ノ~~


盛り上がるゾーっ\(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(552)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

552 ■青森

狩野さん
ぼくも 青森に
行ったことありますよ

ぼくの住んでる所は 大分で~す
ぜひ、大分に来てね!

551 ■無題

ずっとファンだったんだね(*^_^*)
熱意は伝わるよねぇ(*> U <*)今はもっと仲良いみたぃで、なにより。

550 ■☆魅力的☆カッコイイ☆☆男前☆セクシィー☆可愛い☆☆モテる☆爽やか☆イケてる☆☆綺麗☆華やか☆美し過ぎる☆☆イケメン王子狩野様へ

おめでとうございます(*^o^*)発狂したら頭の中真っ白にもなっちゃいますよねぇ~^^;

☆楽しい☆嬉しい☆

☆狩野様☆セクシー☆

549 ■VAMPS

ではなく、正確にはハロウィンライヴですよ。
VAMPS他たのバンドもライヴをやるので。
VAMPSだけのライヴは先日ツアーが終了しました。
ファンなら正確な情報をお願いします。

548 ■狩野さんの飲んでいる顔いいね♪

狩野さんの飲んでいる顔美味しそう!私も狩野さんと一緒に飲みたいなぁ(≡^∇^≡)ゴクゴク★

547 ■無題

よかったね(^O^)♪

546 ■無題

HYDEさんのソロalbum聴いてLIVEに挑んで下さい(^-^)/いいなぁ~生HYDE☆彡

545 ■いいなぁいいなぁいいなぁ-----…!!!!!!!!!!叫

Zeppツアーもハロウィンライヴも参戦できない可哀相な私には.羨ましすぎて憎らしい程のビッグニュースです...
私の分も盛り上がってきてくださいね!!
…てか hydeさん
ほんと優しいですね^^*

544 ■VAMPS

狩野さん羨ましいですw
ちなみに、
BAMPS→×
VAMPS→○
よろしくですw

543 ■無題

ハロウィンLIVEうらやましいです。
hydeさんから誘われるなんて…
私はhydeさんにハグされる
夢見ましたけど←(日記参照)

楽しんできてください(^∀^)
DVD…Cielか(゚∀゚)本当好きですね!!!笑

542 ■裏山。

ハロウィンライブに出演されるんですか!!?
HYDEと共演だなんて…
羨ましいです(´・ω・`)
大阪のVAMPSライブは行けましたが…
流石に関東は無理ですね(TωT)
狩野さん…
VとB…もう間違えちゃダメですよwww

541 ■無題

はいどさん直々に招待をうけるなんて、羨ましい限りです(>_<)
あたしはハローウィンライブのチケとれなかったHYDEファンなんです…
あたしの分まで楽しんできてください(^O^)/
ライブの感想、楽しみに待ってます(^ω^)

540 ■無題

hydeさんうらやまヽ(´▽`)/

539 ■無題

へーすごい!きっとライブ大盛り上がりですね!!

538 ■やったね!

よかったですね! ちゃんと仮装してきてね!
私もはりきって有給とって行きますょ~☆
VAMPSと狩野さんに会えるとは!!
豪華~。感激です。楽しみにしてます!

537 ■ファンとして~★うやましい

VAMPSめちゃすきですo(^-^)o羨ましいです。楽しんで来て下さい

536 ■VAMPS

VAMPS

535 ■まぁ素敵☆

あたしも、30日のライブに行きます!
狩野さんの仮装見れるの楽しみにしてますんで、気合入れて仮装してくださいね♪

534 ■無題

ドッキリぢゃなぃですか??

533 ■11日は…☆

来てくれてありがとう★うちの母が出待ちのイケメンをかなり至近距離で見ていたらしいです(-_-;)あたしも車にいれば良かった~!??

532 ■Σ( ̄□ ̄)!

ファンならそこは間違えないで欲しかった…(泣)

531 ■えっと………

…………………………………………VAMPSです(笑)

530 ■すごいですね!!

てか狩野さんと
飲みたいー(o^∀^o)

529 ■無題

マジっスか?!羨ましい~~~~~。いいなあ~。弾けちゃってくだされ。

528 ■お疲れ様です♪


こっちは、ドッキリじゃなかったら
良いですね~♪

是非、楽しんできて下さい。
     

527 ■あんた

最高

526 ■無題

それもドッキリですか? 笑

525 ■うらやましい!!!

まじっすか?
VAMPSのライブ行きたい!!!!
福岡の6daysは全部行ってめちゃくちゃよかったからまたいきたいけど日程的に無理で、ハロウィンライブは先行も一般もチケット全滅でした><;うらやましいです!!!しかもhyde様ご本人からの招待だなんて!!!!!
30日はVAMPSのほかMONORAL(VAMPSのオープニングアクトででたときはじめてみましたがめちゃくちゃよかったです!)Tommyheavenly6、Acid Black Cherryがでますね!
楽しんできてください♪

524 ■スゴイですねー!

HYDEさん直々にご招待されるなんて!行きたくても行けないのにぃ!!羨ましい!

523 ■無題

BAMPSじゃなくて、VAMPSですよ。

522 ■青森の

どこに行ったんすか?

521 ■あら♪

よいですね♪
羨ましい☆

520 ■30日

私も行きます(^O^)
かなり楽しみです!
hydeさんからのご招待!
羨ましすぎます
楽しみましょ-う

519 ■行ってけぇー!!!!!

よかったね、本人直々にお誘いがきて♪VAMPSのLIVEめちゃ02おもしろいよ(≧▽≦)
Halloweenだからちゃんと仮装して行かな入場できないよォ(笑)いっそのことラーメンマンにでもなって行ったら??

518 ■無題

うわぁ~良かったねぇ!

517 ■いいなぁ~

あのライブは本当にチケット取るの激戦なんですょ~。(゚´Д`゚)゚。
羨ましいです!!!

516 ■無題

HYDEさんホントにお優しいですね(*´∀`*)
私、ハロウィン行きたくても行けないのでかなり狩野さんが羨ましいです(つд`)゚。(宮城住みで受験生だから)
行けない方の分まで楽しんで来て下さいね(*´`*)ノシ
あ、「VAMPS」です←

515 ■あの

VAMPSなのでお気をつけて…

514 ■うらやましい!!!!!!

おめでとうございます(人∀`*)

ホントうらやましいいいー!!!!

513 ■無題


初めてのコメです!!

もぉみなさんからも注意受けてるように
VAMPSですよヽ(゚◇゚ )ノわら
あたしも30日行きます!
結構整番良かったので
狩野さんより前で生HYDEを見てきます!
えへへ~☆
この日はyasuも出るから
みんなでHYDEの取り合いですねwww
負けませんよーっ!わら

512 ■おめでとうございます☆

HYDEさんから招待されたなんて
うらやましいです★∩ω∩

うちもハロウィン行きたかった\(^o^)/

511 ■無題

編集できないんですか?

510 ■無題

白いスーツで行っちゃいなさい(笑)

いいな~(´・ω・`)

509 ■僕いけめ~ん!

うらやましういっしゅです(゚_゚)
あんまわかんないんですが(笑)

狩野さん仙台出身でしたっけ?
あたしも宮城ですよ~!
ど田舎ですけど(^O^)

508 ■(´・ω・`)

羨ましいです(´;Д;`)w
yasuに会いたいー★

507 ■おめでとう!


まぁまぁまぁ!!!







ざ    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



!!!!

506 ■マジでー!!?

羨まし過ぎます(>_<)!!
いいなーいいなぁー。←

行けない人達の分まで楽しんで来て下さいね(^人^)☆

505 ■凄いです♪♪

おめでとうございます☆☆
憧れの方から頂けるッて最高ですよね~♪
楽しんでくださいね!!

504 ■無題

XDDDいいいいいな~
よかったね!
わたしはも、halloweenライブに行きたい(´Д`)
でも今度時間は不具合なああああ
残念TAT
楽しんできてね狩野さん!

503 ■え。

私、チケ外れて行けないのに…
うらやましいです…。

VAMPSのライブの10/30、31日が重要な日なのは狩野さんがファンなら分かってますよね゚。(p>∧<q)。゚゚?

お客として行くんですよね
まさか…
ステージに…?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース