今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

 

今日は

月一回の職安認定日

 

 

 

あ、そういえば

先日職安で紹介していただいて

面接させていただいたところ、

 

 

 

ありがたいことに、

採用していただくことができました♪

 

 

 

キリよく年明けから、

パートタイマーで

働かせていただくことになって、

 

 

 

私の専業主婦生活も

今年いっぱいで

一旦終了となりそうです

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも何回か

書かせていただきましたが、

 

 

 

今年は本当に、

忘れられない出来事が

たくさんありました

 

 

 

それまで

積み上げてきたものを

全部壊して手放した途端、

 

 

 

父と義父との相次ぐ別れと、

思ってもみなかった母の入院、

義母の老いからくる変化などによって

 

 

 

それまで情報や知識だけで

わかってるつもりになってた

【在り方】や【生き方】ということを、

体感で教えられることになりました

 

 

 

それとともに

私の内側もどんどん

変化していくのを感じてまして、

 

 

それは今も

現在進行形です

 

  

 

 

 

 

 

私はどう在りたいんだろう?

 

私はどう生きていきたいんだろう?

 

 

 

ふと思うたびに、

湧き上がるものに対して

驚きを覚えることもありつつ、

 

 

 

思いを巡らせてみては、

出てくる感情を受け止めること、

手放すことを繰り返しながら

 

 

 

そんな中で

スピリチュアルスキンケア

モニターを実施させていただいて、

 

 

 

またさらに

私の内側が変わっていってます

 

 

 

今はまだ

うまく言語化するのが

出来ないんですけど、

 

 

 

強いて文字化するなら、

・安心感、安定感、絶対感

・すべては削ぎ落とされる、ひとつになる

という感じの、

 

私にとって

今までにない感覚があるんですね

 

 

 

こんな時は

焦って答えを見つけようとすると、

外側に向かうチカラが強くなって

上手くいかなくなるものですから、

*散々やってきましたからね^^;

 

 

 

からだのチカラを抜いて、

ゆったりと

 

 

 

内側の自分に

集中し続けようと思ってます

 

 

 

 

 

 

自分のお肌と繋がることで

自分のスピリチュアルを知ることに

繋がっていくことができます

 

あなたへのヒントをこちらから

メッセージでお伝えしていますニコ

友だち追加

ポチっとしてスタンプ1個

送りいただけると

個別でやりとりできます音譜

 

▽こんなことをお伝えしています▽

 

 

 

 

 

自分の感覚や感情に

素直になっていいんです

 

いつ、どんなときも

あなたはあなたらしく

自分を信じて生きていくことを

許可してあげていきましょう

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ