サムネイル

ご訪問ありがとうございます
kanoaina(カノアイナ)ですニコ

わたしらしく、ゆる〜く綴る
アラフィフ主婦の日々のブログです





GW関係なく、
息子は部活三昧


となると、
必然的に夫とふたりうーん



それならば電球気づき


ここぞとばかりに
掃除や洗濯、買い物まで
ある時は助手、
またある時はドライバーとして
うごかす、うごかす笑



私が働いてる時は
GWも仕事だったので、
ほんとなら
ゴロゴロ出来てたのにね〜ウシシ




そんな昨日は

コインランドリー中に、

ドライブがてら

夫が連れてきてくれた公園へ





ピークは過ぎたようですが、

それでも見事なつつじでした🌺





途中で龍とご対面🐉






遠くに立山連峰が見えました





住んでる土地に、
こんなきれいな場所があるなんて
知りませんでした



そして今、
夫とふたりで
のんびりドライブしてるなんて、
想像もしてなかったです笑



それもこれも、
私がいろいろ手放せたから
なんだろうなぁ



実は今、
目の前の世界は
良くも悪くも
自分の思い込みで出来てる
って、
体感している最中で



まだぼやっとしてるので、
お話し出来そうになったら
書いていこうかなぁ
と思ってますが、


しばらくは
自分観察を続けよ〜
って思ってますウインク



GWも
あっという間に
終わりますが、



明日からの日常も
それぞれのペースを大切に、
尊重しながら
進んでいけたらいいですね