ソンモ❤『団地のふたり』第2話・めんこい尹くん❤ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモのLIVEやリリイベで

家を留守にしていたので

今日、やっと

『団地のふたり』第2話みました。

 

お楽しみのコンビニ❤

 

 

リアルにあるなら

このコンビニ、私も毎日通うわ!

だって、尹くんがいるんだもん。

 

 

最近、団地に引っ越してきた

小学生の女の子と会話をしていたら

お子さんかと思ったって声をかけられて

心が、ぐちゃっとしたね…。

 

そのあとのひとことで

こころが救われたけど…さ

 

 

それ、言っちゃダメな奴よ~もぅ。

 

私はさ、親子で推し活してたし

『かのママ』って、

ハンドルネームに『ママ』ついてるから

子供のこと言われるのは別に

なんとも思わないし、逆に嬉しいけど…

 

そうでないかたはね

ちょっと、複雑よね。

 

尹くんは、セリフだよね。

 

ソンモは、 そういうの…

気を付けてそうだけど

 

はっΣ(゚Д゚)

 

Julietを、おかあさんって

言うし、そう、思ってるからね(;^ω^)

 

あははぁ~(^▽^)

 

ソンモのそばにいれるなら

肩書は、なんでもいっか~。

 

第2話も、尹くんも めんこい

 

第3話も楽しみだな!

 

 

************************************

 

私、今回は

Amazonプライム経由で

HNKオンデマンド(月額990円)で

『団地のふたり』を見ました。

 

NHKオンデマンドは、

毎月1日が開始日で

末日で1ヶ月が終わります。

なのでNHKオンデマンド始めるならば

次は10月1日がおすすめです。