【レジャパス】自遊空間亀戸店でソフトクリーム! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
5月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 

私は、レジャパス ライトプランで

かのパパと、☆かのっち☆は

レジャパス プレミアムプランに

入っています。

 

ライトプランは、平日しか使えません。

1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません

 

プレミアムプランは、土日も使えます。

1ヶ月1施設2回まで行くことができて

プレミアムだけ利用できる施設もあります。

 

※2024年1月18日に

レジャパス改定がありました。

毎月コインが付与されて

コインを消費していくかたちに変わったかたも

いらっしゃいます。

私は、ベネフットステーションというところから

年間プランで申し込んだので

コイン消費型ではなくサブスク型です。

 

******************************
 
5月21日 東京都にある
自遊空間 亀戸店(マンガ喫茶)
に行ってきました。
 
 
この日は、午後から
都内のサウナに行くことが決まっていて
その前にレジャパス利用できるところを
探して、自遊空間亀戸店に行ってきました。
 
初めての利用なので
初期登録費用として370円かかりました。
それ以外は、レジャパス利用なので
お金はかかりませんでした。
 
入り口にはt年
みたことのある看板が…
夢グループのグッズが帰る
ブースがありまして
いろんなものが販売されていました。
 
私の目的は、夢グループ…ではなく
どんな所か行ってみたかった!のです。
ソフトクリーム食べ放題
ドリンクバー
食べもの持ち込み自由…
鍵付きで完全個室になる部屋もあり
2名で1室利用もできる部屋もあり
ダーツや卓球もできると聞いて
興味がありました。
1人では行きにくいので
主人と二人で行きました。
 
写真を撮り忘れましたが…
広い部屋と言われたけど
ふたりで並んで座るのがギリギリでした(;^ω^)
飯田橋の時空さんの方が広いです。
しかし、店内があかるくてひろくて
いいです。
 
3時間のプランでしたが
途中で部屋をチェンジできるそうで…
それも面白いなと思いました。
 
1時間鍵付きの部屋
あとの2時間は卓球(部屋)とかね…。
 
私は、近くのお店で昼食を買い持ち込みました。
ソフトクリームとドリンクを持って
部屋に行き、ランチを食べて
FREE Wi-Fiがあるので
長い時間スマホチェックしていました。
マンガはみませんでした。
 
このあと、近くにある
アドアーズ亀戸に行きました。
私は、見てるだけ…
主人が大きなお菓子を
クレーンゲームでゲットしました!
 
 
******************************

レジャパス5月まとめ

 

ESPORTS CAFE 400円

ボードゲームハウスLIG 1000円

高田馬場グランドボウル 1200円
成田空港温泉空の湯 1500円
自遊空間 亀戸店 1660円
アドアーズ 亀戸店 0円(見てただけ)
 

小計 5760円

 

5月も楽しませてもらいます。

※私は、レジャパスSTARTしたのは10/2

なので、毎月2日始まりの、翌月1日が閉めです。