【レジャパス】三人で成田空港温泉 空の湯へ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
1月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパは、
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※レジャパス、予約のとり方や
ルールが1/18から変わりましたが
私は、ベネフットというところから
年間プランで申し込んだので
以前とほとんど変わらずに
いろんなところにいけるそうです。
 
******************************
 
1月3日
千葉県成田市にある
成田空港温泉 空の湯
に行ってきました。
 
 
2023年10月に来た時に
今度は娘も一緒に!とおもっていて
娘がお正月休みのうちに 
家族三人で行ってきました。
 
お風呂施設なので
写真を撮れないところが多くて…
写真がほとんどありません(;^ω^)
 
 
お昼は、空の湯 内にある
お食事処 天の川で
ほっけ焼き定食食べました。
カツカレーも、味噌ラーメンも
おいしかった(^▽^)/
 
娘を連れて行きたかったのは
我が家、購入を検討している
ミラブルZEROプラスの
ウルトラファインバブルを
試してもらうためでした。
 
3ヶ月間
欲しいけど高いと思い続けてきて…
娘の意見が聞きたかった。
 
高いと言っても、5万円。
毎日、何年も使うことを考えたら
妥当な値段だと思うけど
今まで、普通のシャワーヘッドで
困ってなかったから、いらない気もする。
 
同じ効果をうたったシャワーヘッドが
たくさんあるので
そういうのも試してみたい気もしている。
 
娘の反応は、良かったけど
即購入する気持ちにはなれなかった。
 
もう少し、安価なものを試してみて
物足りなかったら
ミラブルZEROプラスを買うことにした。
 

館内着をきて男女一緒に入れるゾーンで

岩盤浴、ホットヨガ、サウナも
楽しんできました。
 
 
娘は、レジャパス会員ではないので
私が持っていたコインで入場しました。
 
 

********************************

レジャパス1月まとめ

 

成田空港温泉 空の湯 1700円(休日料金)

(レジャーコイン使用) 1700円(休日料金)

 

小計 3400円

 

1月も楽しませてもらいます(^▽^)