It's snowing! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

It's snowing!

 

 

車で、買い物に出かけました。

 

買い物が済んで

外に出ると…

 

雪がふってました。

 

 

私が住んでいる

千葉の田舎は

比較的あたたかいところなので

あまり雪がふらないから

雪が降ると

ちょっとうれしくなっちゃいます。

 

でも、買い物に出かけた方の車

普通のタイヤで

家に帰ってくるまで

ちょっとこわかった(^^;)

 

今は、雪がやみました。

 

道路に積もってしまうと

明日大変なので

このくらいでやんでくれてよかったです。