Lunch with my daughter. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

Lunch with my daughter.
Today is Perlan!
 

 
コーヒーか紅茶のドリンク1杯は
いつも付いているのですが
今日は、special dayとい うことで
サラダもスープもついてました(*'ᴗ'*)
 
わたしはチキンソテー食べました。
美味しかった。
娘が食べてたパスタも
美味しかった。
 
ペルランは
ホテルの地下にあるレストランです。
お手ごろなので
昼時は並ぶけど
回転が早いから
すぐに席に座れました。
 
パスタのAランチは980円
私が食べたBランチは1150円
税込です。