ソンモ❤Instagram・駐在刑事SP2023『頑張って撮影しました』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモのInstagramより
(こちらは、昨日の放送前に投稿されたものです。)
 

 
いいドラマでしたね。
 
奥多摩の撮影で
足をケガしたソンモ。
 
病院には行かず
学生時代におぼえたという
テーピングを巻いて
残りの撮影に挑んだそうです。
 
撮影していたのは
7月の後半のこと。
ディナーショーのMCで
足をケガした
足を引きずりながら
ワインをサーブしてくれました。
 
ドラマの中で
足をくじくシーンがありましたが
あれは、ケガする前にとったのかな?
あとかな?
 
殴られるシーン…
僕たちの日記、以来なので…
 
いや~、殴んないで~
坪倉さん~!
 
って、大きい声出して
主人の怒られた
かのママでした。
 
**********************************
 
あ、姉のまーちゃんから
『駐在刑事SP2023みたよ~!』と
LINEがきました。
『ソンモちゃん
ゲストだから
ちょっとしか出ないのかと思ったら
がっつり中心人物じゃん!
切ない感じがなんとも…( T T)
ドラマおもしろかった。
みてよかった。』
 
この間は、一緒に
映画ランサムをみてくれて
今度は、ドラマ見てくれました。
ちなみに、まーちゃん
ソンモのCD、全部持ってます。
(かのママのプレゼント)
私と、出かけるときは
車の中でソンモのCDをかけてくてる
とっても優しい姉です。
 
 
北海道のお義母さんからも
『ドラマ見ました~!』とLINEがきました。
『ママの好きな人
素敵でした!
演技も上手で
日本語も上手!
ママがプレゼントしてくれたCD
また聴きますね!』
 
北海道のお義母さんに
以前、『ADAMAS』プレゼント
したのを、また聞いてくれるそうです。
いい お義母さんです。
ちなみに、以前
超新星のCDをプレゼントしたことがあります。
気にいってくれたのは『Every day』です。
 
***********************************