Instagramの調子が悪いみたい(;^ω^) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

2日まえから…

もうちょっと前からかな

Instagramの調子が悪い。

 

娘に相談したら

私のInstagramのバージョンが

最新のものでも

相手側が少し古いものだと

上手く動かない時があるそうで

数日まてば、治るそう。

 

とりあえず、Instagramに

問題が発生した旨を

報告してみました。

 

さて、いつ、治るんだか…(TT)