ソンモ❤私の彼は超新星…終わっちゃったね。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

『私の彼は超新星』改め

『私の彼はSUPERNOVA』…

今日、7月31日の18時で

サービス終了してしまいました。

 

スタート当時…

私、まだ、ガラケーで

通信費を気にしながら

ガチャを回してた。

 

スマホにしてからは

課金しない程度に

楽しく遊ばせてもらいました。

 

 

私は、イベントストーリーと言うのが好きで

よく読んでいました。

ソンモのストーリー

いつ読んでもドキドキだった。

 

5人がSUPERNOVAになってからは

私は、ChapterⅠに登場する

ソンモを、楽しませてもらいました。

 

 

6人の超新星…

懐かしいね。

 

12年間ありがとう。

 

 

カードガチャ…

お友達の協力もあって

ソンモのカード

全部手に入れました。

 

見れなくなってしまう前に

別のところに保存しました。