ソンモ❤ランサムPOPUPショップもう1回いってきた! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ×TOWERRECORDS SHIBY|UYA

主演映画『ランサム』公開記念

POP UP SHOP

 

2023年7月21日にオープンした日に

行きましたが

もう1度行ってきました。

 

 

7月24日 AM 11時

行きました。

私以外、誰もいなくて…

ソンモを独り占め!

スタッフさんもいません。

 

 

ガチャは、こんな感じで

3台あります。

500円玉専用なので

お家から500円玉持っていくか

1Fのレジで両替してくださいね。

 

 

ガチャの中身は

ミニアクリルスタンド5種

アタリ券は、チェキとミニ色紙

 

 

無料のチラシがに置いてありました。

まだ持ってない方は

もらいに行きましょう!

 

 

反射して見にくいですが

ソンモの衣装と靴が展示されています。


 

汚れたり、切れたりしてもいいように

ブランド品でなないもので

同じものを2つづ用意したそうです。

 

 

破けていませんでしたが

左足のつま先が凹んでいました。

 

 

これみたら、

また映画見たくなっちゃった。

 

 

壁には写真が飾られています。

ガラスケースの中は…

 

 

こんな感じです。

 

 

店内右奥では

映画ランサムの予告編が

エンドレスで流されています。

 

4000円以上のお買い物で応募できる

サイン入りパネルは…こちらの8枚。

私は当たる気しないので

写真撮らせていただきました。

 

 

グッズはテーブルの上に積んであった

自分でかごに入れるスタイル。

 

 

缶バッチは、レジカウンターにあるので

会計時に、『バッチ2個ください』って

いうと、持ってきてくれました。

 

 

2022年7月20日に発売された

CDコーナーもありました。

タワレコ渋谷店さんの嬉しい配慮。

 

 

ソンモのサインがあちこちにあり

見てるだけで幸せだ。

 

 

最後にソンモパネルと2ショット!

ソンモに後光がさしていました。

めちゃめちゃかっこいい!

え、私の腕 太すぎ(笑)

 

 

 

POPUPショップは

~7月30日(日) 夜20時まで

開催しています。

まだの方も…

1回いってる方も…

毎日いかれてる方も…

もう1回いってきてくださいね。

 

ガチャガチャは

まだまだ、ありました!

グッズのラインナップも

売り切れているものなさそうです。

 

 

GOODSの詳細は↓ここから

 

4000円以上で

トレカもらえるんだけど

まだ、残ってるかな?

 

7/28のディナーショーの

前後に行かれる方も多いと思います。

 

もう一度、おさらいですが…

ソンモのPOPUPショップは

2Fにあります。

欲しいものをかごに入れて

お会計は、1Fのレジです。

アプリの準備、dポイントの準備

会計時に、特典も渡してくれますので

もらい忘れがないようにね。

 

 

4000円以上お買い物すると

トレカ1枚もらえます。

さらに、サイン入りのパネル抽選券

(オレンジ色の紙、番号入り)

1枚もらえます。(箱から引きます)

 

当選者発表は8月2日 18時以降

ウエブサイト、Twitterで発表!

引き換えは、当選発表後~8月31日までです。

 

 

*************************************

 

私のブログの読者さんで

映画のチラシ欲しいかた

いらっしゃいますか?

 

映画館によって

チラシがないところがあるようです。

チラシ代金は無料。

切手代120円+封筒代金10円

お譲りできます。

興味がある方は、コメント欄からどうぞ。