ソンモ❤レポ③トークイベント【DEF】編『ADAMAS』(2021年12月) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモくん…

本当ならば、12/15&16に

Billboard横浜で『ADAMAS』LIVEが

開催される予定だったのですが

新型コロナウィルス、オミクロン株の

水際対策として、12月に来日が叶わなくて

日本でのLIVEは延期…。

急遽、オンラインイベントとして

『ADAMAS』を置くなってくれることになりました。

 

2021年12月に開催された

オンラインイベント

『SUNGMO ONLINE TALK EVENT 

“ADAMAS”

12/23 サイン会 【A】【B】【C】

12/25 サイン会 【D】【E】【F】

『SUNGMO ONLINE LIVE

“ADAMAS”

12/24 LIVE【1部】【2部】

12/26 LIVE【1部】【2部】

 

あわせ4日間の思い出を

自分のブログに残しておきたいので

レポを書きます。

レポと言っても、

いつものように私の事を書きます。

 

レポ①は、チケット&Goods編のことをかいています。

レポ②は、トークイベント【ABC】のことをかいています。

 

 

レポ③は、

トークイベント

【DEF】編です。

12月23日(木)

『SUNGMO ONLINE TALK EVENT

“ADAMAS”』3つの時間帯で

オンライントークイベントが開催されました。

チケット1枚に付き1分。

特典として、

サイン入りのポストカードがもらえます。

LINEのビデオ通話をつかい

ソンモくんの顔をみながら会話を楽しめます。

1分の人が多いが、複数分も人気あり。

 

ピンクハート【D】12/25 13:00~:40番台

【こんな予定だったよ編】

LINEビデオ通話

この回は、Billboard LIVEがあったら

こんな予定だったよ…という話をしました。

Dの衣装は、こんな感じでした。

かわいいね、これ。

 

 

ピンクハート【D】12/25 16:30~:10番台

【熱帯魚を見てもらったよ編】

LINEビデオ通話

我が家のペットである

熱帯魚のディスカスを見てもらいました。

ゆっくり泳ぐので…ソンモくんに

『それは、本物の魚ですか?』って

聞かれました(;^ω^)本物だよ~!

そのあと、もう一つ話をして、

時間がきて、通話が終わりました。

Eの衣装は、こんな感じでした。

 

ピンクハート【F】12/25 19:00~:1桁番台

【お手紙読みました編】

LINEビデオ通話

4日間のオンラインイベントの

3日目でしたが…

最終日はLIVEで、

電話でゆっくり話が出来ないので

Fの回に、手紙を読みました。

Fの衣装はこんな感じでした。

 

 

次のレポ④は

『SUNGMO ONLINE LIVE

“ADAMAS”』

12/24 LIVE【1部】を書きます。