ソンモ❤京都国際映画祭『僕たちの日記』オンライン上映決定! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式からのお知らせです

 



2015年にソンモが主演を務めました

韓国映画『僕たちの日記』は
京都国際映画祭2015 にて

「特別上映作品」として上映されました。

今回、過去に京都国際映画祭にて

上映された作品の中から選抜された作品が

オンライン上映されることとなり、
『僕たちの日記』も上映が決まりました。

すでにご覧いただいている方も、

まだ見たことがない方もぜひご覧ください。
 

【詳細】
上映部門:京都国際映画祭アーカイブ上映
上映期間:10月11日(月)より随時開催
視聴方法:後日発表
視聴料金:無料

 

DVD持ってるけど、見るよ!

殴ったり、蹴ったりのシーンが

苦手なんだけど

頑張ってみるよ!

ソンモくんがかっこいいから!

 

京都国際映画祭…

昨年はオンラインのみの開催で

今年は、オンラインと上映会の

どちらも開催だそうです。

 

オンライン上映・展示は

10月11日(月)より随時開催
コアは、10月16日(土)~17日(日)

だそうです。

 

詳しくは、下記のHPから見てね(^▽^)/

 

京都国際映画祭の公式HP↓ここから

 

ソンモくんの『僕たちの日記』は↓ここから