ソンモ❤次は10/31『ほぼ月一!ゆみモRadio』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

9月の、ほぼ月一!ゆみモRadioも

おもしろかったなぁ~。

 

ここに、いろいろ書きたいんだけど

これから聞かれる方も

いらっしゃるだろうし

有料会員向けの番組だし

書けないんだよね。

 

あ、でも

一つ言えるのは

ソンモくんの声

すごくいいんだ。

 

低音の落ち着いた声で心地よい。

なんて表現したらいいのかわからないけど

セクシーというか、かっこいいというか

ソンモくんからしか

出てこない声、大好きすぎる。

大好きよりも、大好きな言葉ほしい。

 

あと、番組のジングルって言うのかな

ソンモがハングルで言うでしょ

あれ、大好き。

 

まえにもブログに書いたことあるけど

ソンモくんの、あいづちをきくと

たまらなく萌える。

『あぁ』なのか、『はぁ』なのか

『なぁ』なのか

それらがミックスされた声だ。

ソンモくんと、何気ない話をするときに

このあいづちが聞けるんだね…。

オンライントーク会で

このあいづちを聞ける日が来るのか

もう聞いてるのかもしれないけど

たくさん聞けるように

かのママ、頑張るわ!

 

あ、話、脱線しちゃったので

元に戻して…

 

次の『ほぼ月一!ゆみモRadio』は

10/31(日)16時からの予定だそうです。

変わる可能性もあるようだけど

その時は、また、お知らせするそうです