いまさらだけど…【Amebaおみくじ】ひいてみた! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

いまさらだけど…

【Amebaおみくじ】ひいてみた!

結果は大吉!

おぉ、やった!

うれしい!

棚から牡丹餅って

いいね!

 

おみくじも

占いも

いいことは信じて

そうでないことは

信じない…

でも、気を付けるタイプの私。

 

2021年

どんな1年になるのか

先が見えないけど

手さぐりしながら

一歩ずつ歩いていくしかない。

 

私は

自分の出来ることを

ひとつづつ

やっていこうと思います。

棚から牡丹餅がきたら

パクっと食べれるように

視野を広く持って

いきたいと思います。

 

話変わりますが

今日は、父の誕生日です。

コロナ禍なので

なかなか父に会いに行けませんが

元気でいてね。