ソンモ❤宿題がむずかしいよ(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモからの宿題

っていうか、公式からの宿題ね

19日に発表された日から

時間を見つけて探してるんだけど

けっこう、難しい~!

 

 

 

①ソンモにやってほしいような面白い格好

 

②面白い顔が映った写真

 

*********************************

 

これね…漢字の変換が難しいのよ。

 

面白い格好→面白いコスプレ?

 

面白い格好→面白いポーズ

 

どっちかわからなくて

どっちも送ってみました。

着替えは難しいからポーズのほうかな。

 

 

***********************************

 

②面白い顔が映った写真。

 

これもね…ちょっと迷うんだよね。

 

ソンモの過去の写真

他の人の面白い顔の写真

 

どちらとも書いてないから

どっちでもいいのかな?

芸能人の写真、

使ってもいいのかわからないけど…

ダメもとで出してみました。

 

 

*************************************

 

ファンミまであと20日。

 

どんなファンミになるのか

 

楽しみだな!