私の彼はSUPERNOVA☆ファンミーティングを企画中! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

私の彼はSUPERNOVA

公式からのお知らせです。

 

もともと、イベントストーリーしか

読まないので

ソンモのストーリーがなくなった今は

毎日、無料のカードを引くだけが

楽しみになってしまいました。

 

で…

この画面の最後の方をみて

びっくり!

 

今年はユーザーの皆さまを

ご招待するファンミーティングを

企画しておりますのでご期待下さい。

 

だそうです。

わぁ…びっくり!

AIIAさんのイベントは久しぶりですね。

SUPERNOVAからのお知らせはないけど

これ…期待していていいんですよね。