わかしおマラソンのAED隊! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

☆かのっち☆とかのパパ…

4:30に起きて

5:15に出かけていきました。

 

今日は、千葉県館山市で

わかしおマラソンがあります。

フルマラソン、10km、ファミリー2kmの

3カテゴリーがある

本格的なマラソン大会です。

 

二人は…

走るのではなく

AEDを背負い

自転車でランナーをサポートする

AED隊として参加します。

 

私も館山まで行こうか

迷いましたが

お留守番することにしました。

 

ランナーのみなさん

頑張ってくださいね!