ソンモ❤『ぼくたちの日記』チケットとれました(^▽^)/ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ主演映画『僕たちの日記』が

2月13日に東京のメルパルクホールで

上映されます。

本日、1月24日の10時~

チケットが先着で販売でした。

 

時間ぴったりにチャレンジ…

 

めずらしく

一発で繋がりました!

 

やった!

 

☆かのっち☆が行けないというので

Mちゃんと一緒にいくことにしました。

 

Mちゃん、チケットとれたから

安心してお仕事してね~!

 

みなさんどうでしたか?