超新星ソンモのInstagram『adamas.mw』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ソンモのInstagram

昨日…
Instagramのストーリーを
あげてくれたけど
そのあと消しちゃったみたいで
何でだろう?って
思っていて

う~ん?

考えても仕方ないのでね
消したかったから
消したんだぁ~って
思うことにしました。

私もブログかいてアップしたけど
消すことあるし…

ソンモもそんな感じかな?って
思うことにしました。

そとあと
名前変えたり
写真が消えてたりして
どうなるのかな?って
思っていたら
今朝気がついたら
写真も入ってました!



adamas.mw

どんな意味があるのかな?と思い
調べてみたら



『ADAMAS』とは
宝石の「ダイアモンド」の語源になった
ギリシャ語であり
「征服されない」から転じて
「何事にも屈しない」という意味がある
そうです。


そして、ソンモの写真は
考えて、考えて、これにしたんだね。

歌ってるソンモ
かっこいいよぉ❤️

征服されない…
何事にも屈しない…
MW(Milkyway)
ONLY YOU

これがソンモがらの
メッセージだよね。

たくさん考えて
これに決めたんだね。

って、また、変わったりして…。

っていうか、
そこいじってる時間あるなら
セルカの一枚でも
あげてくださいな!

みんな
元気なお顔見たくて
待ってますよ~!