明日は、わかしおマラソンの応援! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

明日は、

千葉県館山市で行われる

わかしおマラソンの

応戦に行ってきます。

 

かのパパは

AED隊として

参加します。

 

AED隊とは…

AEDの入ったリュックを背負い

自転車に乗って

マラソンランナーを

サポートする人たちのことです。

 

この、AED隊は

私達家族が所属している

館山サーフクラブのメンバーが

毎年勤めています。

 

私は、明日

いけるかどうか

わからなかったので

AED隊に志願しませんでした。

 

☆かのっち☆が通う中学校の

校長先生が

フルマラソンに出場されるそうで…

応援に行くことにしました。

カメラを持って行き

みんなのこと

撮ろうと思っています。

 

あした、朝4:30起き(笑)

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。