超新星ユナク ロケ地巡り③二子玉川飲食店編『Do Your Own Thing 』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ユナク
『Do Your Own Thing 』
楽しいMVを見て
『ロケ地に行ってみたい…。』と

☆かのっち☆。

思い付きで

そんなに簡単に探せるわけない…か

と、思いましたが

MVを見ていると

けっこうお店の名前が出ていたので
それを手掛かりに

数か所、ロケ地がわかりました。

 

宿泊していた赤坂のホテルからも

そんなに遠くないので

12/30のLIVE前に

ロケ地巡りをしてきました。

 

ロケ地巡り ①ELE TOKYO ここから

ロケ地巡り ②二子玉川前編 ここから

ロケ地巡り③は、
二子玉川商店街 飲食店編です。

六カ所目のロケ地は…
メイド服のお姉さんが

二人踊っているお花屋さんの前…

お店の名前が消されていますが

提灯、お外に椅子が二脚

ここに間違いありません。

お花屋さんは

MAISON FLEURIE

〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目15−12

提灯のあるお店は

玉川三丁目酒場

東京都世田谷区玉川3-15-12 107

ちょうど

ランチタイムだったので

お店に入ってみました。

テーブル席(4人席)が3つ

ウカウンター席が5席くらいでした。

ランチには

サイズ、スープ、ソフトドリンクが

セットになっていました。

☆かのっち☆は、

ガバオライス950円(税込)を食べました。

ピリ辛で美味しかったです。

私は、シバ漬けタルタル唐揚げ定食。

実は、シバ漬けが苦手なので

ちょっと注文するもを迷いましたが

唐揚げがおいしそうだったので注文。

シバ漬けタルタル付けて食べてみると

食感が面白かった。

でも、ちょっとしょっぱい感じが…。

唐揚げにしっかり味がついているので

シバ漬けタルタルなしでも

美味しくいただけました。

ボリュームがあり

お腹いっぱいになりました。

 

 

七カ所目のロケ地は…

チュッパチャップスを食べて

しゃがんでる…あのシーンです。

ここはコース料理がいただける

素敵なレストランでした。

☆かのっち☆

向かい側のコンビニで

チュッパチャップスを購入して

ユナクになりきりました(笑)

レストラン サレ・ポワヴレ

東京都世田谷区玉川3-15-14 スウィート玉川1F

http://salez-et-poivrez.com/

 

八カ所目のロケ地。

ここも、

お名前がはいっていたので

すぐにわかりました。

懐かしい電話ボックスは

このお店の前にあります。

二子玉川バル IBERO 

東京都世田谷区玉川3-20-8

http://needlive.jp/ibero/

15時からオープンだったので

中には入れませんでした…

ここで食事したいと思っていたので

じゃんねん(^_^;)

 

ロケ地巡り④につづく。