松尾ジンギスカン。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ソンジェ主演映画
『guesthouse』をみたあと
お隣のお隣のビルの5階にある
松尾ジンギスカンで
ジンギスカン食べてきました。



ランチメニューもありました。
私1日5食限定の
マトンジンギスカンランチ
1280円税込と
ラムジンギスカンランチ
1480円税込を注文。
ライス、スープ、サラダは
ブュッフェスタイルで
ドリンクバーもついていました。




お肉は150gとちょっと少ないかな?
た思ったけど
野菜がたくさんあったので
お腹いっぱいです。


お店のお兄さんが
野菜やお肉を焼きながら
食べ方を説明してくれました。



ランチセットについているデザートは
ひとり一個限定
北の雪色あんにんでした。
通常は380円みたいです。

これね、おいしい(^q^)
もう一個、いや、三個
食べたかったぁ!!!



サラダやドリンクの種類は
少ないけど
ゆっくりで来てよかったです。