超新星ソンジェ『Day's』いろんな表情が詰まった写真集! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

安さんTwitterより



今日のソンジェさん

福家書店新宿サブナードで

『Day's』発売記念イベントでしたね。

 

こちらは、安さんInstagramより



 

あ~んなお顔や

こ~んなお顔の

ソンジェの写真集、みたいなぁ。

 

私ね

ユナクの写真集…

まだ見てないんです。

☆かのっち☆が持ってるんだけど

見せてくれないんだよね~(笑)

 

グァンス君のエクササイズブックも

まだ…。

今考えると

上腕二頭筋タッチ会って

すごいイベントだったね!

 

ソンモの写真集は…

みた!みた!みた!

何度もみたよ!

でも、なんでこれが表紙だったんだろう?

っどう考えても右の方が表紙だと思ってたよね。

DVDがついててね…

ソンモが真剣にお話ししているのに

お外でね…(笑)

 

除隊したら

ジヒョクもゴニルも

写真集とかスタイルブックとか

出してほしいなぁ。

 

もちろん

ソンモの2冊目の写真集も

グァンスの2冊目も

出してほしいなぁ。