超新星『先生!』誰にやってほしい? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

先日、AmebaMeister運営局に

ご招待いただきまして

『先生!…好きになってもいいですか?』

の完成披露試写会に行って来ました。

IMG_20170928_091939012.jpg

 

主な登場人物は、この7人。

島田響ちゃんは

すずちゃんがいいとして…

 

 

超新星をキャスティングするなら

誰をどの役かな?

なんて、考えてみました。

 

川合浩介役は、

ゴニル!

長身、長髪、弓道と来たら

ゴニルでしょ。

でもね、グァンスと迷いました。

 

 

関矢正人先生役は、

ユナク!

この役は、

文句なくユナクだよね。

 

 

中村幸子先生役は

ソンジェ!

ソンジェを伊藤先生にするか

すごく迷いました。

でも、ゴニルが愛する相手は

ソンジェしかないような気がして…。

 

千草恵役は

ジヒョク!

主役のお友達って

重要なポジションよね。

いつもは元気で楽しいけど

いざというときに

良い事いってくれそう…。

 

藤岡勇輔役は

グァンス!

二番手男子役の藤岡。

超新星の青色担当の

グァンスがいいんじゃないかな。

他校のイケメンってイメージもある。

 

そして…

伊藤貢作役は

ソンモ!

きっとね、この役は

ソンジェの方があっている気がします。

ソンモは、藤岡役が似合う…。

でも、ソンモのメガネ先生を

みてみたくて、ソンモに決めました。

 

皆さんだったら

誰に、どの役をやってほしいですか?