『先生!』完成披露試写会! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ




東京国際フォーラム

Cホールで行われた

『先生…好きになってもいいですか?』

完成披露試写会に行ってきました!




よくね、映画のCMでみる

主演の二人が、なにか言うと

客席全員で、○○~っていうやつ。

今日、初体験してきました。



生田斗真さんと広瀬すずちゃんが

『先生…』というと

私たちが『大好き~♡』と!

そのあと、ピンク色の銀テープが

パーンと出てきて…

ハート型の風船が降ってきました。



三階の席だったので

映画の上映が終わってから

一階の席にひろいいきました。



一言でいうと

いや、三言で言わせてください!


①すずちゃんが
めっちゃかわいい♡

②もう少し
きゅんきゅんしたかった♡

③生田斗真さんの
メガネくんが良すぎて
萌えっぱなしだった♡


やっぱりね
かっこいいひとは
メガネかけなくちゃ♡

でね、メガネをあげるとき
顔を覆うようにして
親指と人差し指で上げてた~。
たしか、はずかしがりやのタイプ。
それも演技だと思うけど
素敵でした。

はぁ~

メガネくんの話で一時間くらい
しゃべってしまいそうなので
このあたりでやめときます。




『先生!…好きになってもいいですか?』は

10月28日に

ロードショーです。