超新星『2Re:M』TypeーABCをおぼえちゃお! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 2ndミニアルバム

『2Re:M』

TypeーABCをおぼえちゃお!

 

まずは、Type-A 3000円

Type-Aには

ミュージックビデオと

メイキングA像(映像)付きです。

この写真を見て思うこと…

ソンジェの肌の色の白さ…

『A(えっ)!

かべの色よりも白いよ。』

はい、もう

おぼえましたね!

 

続きまして、Type-B 2500円

Type-Bには

BOOK(ブック)レット付きです。

この写真はモノクロ写真なので

おぼえ方は簡単ですね。

Black&whiteと言いたいところけど

これじゃつまんないもんね。

『B1階には、

男子トイレなかったよ。』

はい、すいません。

でも、これで忘れませんね。

 

 

最後は、Type-C 2000円

Type-C

かわいいね。

CUTEなお兄ちゃんず。

と言いたいとこだけど

おもしろくないもんね。

『ちょっと、ソンジェ

Centerより、

足がこっちに

はみ出してるよ。』

はい、これでもう

3タイプの区別がつくようになりましたよ。

 

 

今回のリリイベのお知らせは

たくさんあって

情報を頭に詰め込むのが大変ですね。

でも、超新星のために

いろんなことおぼえるのは

アンチエイジングにいい気がします!

 

 

 

はい、問題です。

これは、

Type何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、Type-Bでした。

 

 

つぎは…これ

Type何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TypeCでした。

 

最後は、これ

Type何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TypeAでした。

 

復習おわり!